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【最初の一歩!】ビジネス初心者なら何よりも最初に学んでください!

2018-06-13 20:56:43 | ブログ

【最初の一歩!】ビジネス初心者なら何よりも最初に学んでください!


もし、あなたがビジネス初心者なのであれば、
とてつもない強運の持ち主です。

なぜなら、このさきには7年間引きこもりニートだった男が、
わずか数年で家族を一生養えるだけの資産を築き上げた秘密の手法、
それが今だけ期間限定で公開されているからです。

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生みの親の彼自身が、資金もスキルも商品もお客様も
「ゼロ」の状態から始めています。

ですから、この秘密の手法には
・商品の作り方
・お客様の集め方
・効果的な売り上げの作り方
など、初心者でも必ず結果を生み出せるノウハウが
これでもかと詰め込まれています。

そして、その洗練されたシステムはステップバイステップで
やるべきことが決まっています。

そのテンプレートに従って一つ一つ実践するだけで、
押し売り一切ゼロで売り上げを積み上げていくことができます。

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実はこの秘密の手法、9年前には日本に上陸していました。

しかし、時代が流れた今の日本には、
そのニセモノ達が病原菌のように蔓延しています。

その情報に騙されてお金も時間も、人間関係も
失ってしまった人が大勢います。

今、このメールを読んでいるあなたには、
そんな劣化版のニセモノではなく、
本物の「秘密の手法」をお教えします。

ですから、もしあなたがビジネス初心者で、
このメールを読んでいるのであれば、
本当にたぐい稀なる幸運の持ち主です。

多くの詐欺まがいのニセモノが溢れる中で、
一番最初に出会ったのが「本物」だったのですから。

あなたの一生の中でこの情報に「今」出会ったという
チャンスを決して逃さないように両手で握りしめてください。

そして、一雫もこぼすことなく全ての情報を
今すぐここから手に入れてください。

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コツコツやってる人が勝つ、王道の手法

2018-06-13 20:27:15 | ブログ
コツコツやってる人が勝つ、王道の手法

突然ですが、あなたは真面目に
コツコツと努力が出来る人間ですか?

努力できない人は
この先を読まないでください。
→http://directlink.jp/tracking/af/1486815/hJeGQL0y-Ot5X3HHm/
1回の負けを小さく、
1回の勝ちを大きくしていくことにより
最終的には大きく勝っていくというのが
FXのトレードでは王道の勝ち方です。

難しいことは一切考えずに
「正しいトレードの方法」を
愚直に繰り返しているだけで
最後には、あなたが勝つのです。

信じられないかもしれませんが、
「正しいトレード手法を知らない」
「淡々と同じ手法でトレードすることができない」
せいで、大金を溶かしてしまう人は
大勢います。

この
「淡々と繰り返していれば良い」
トレード方法ですが、
無料で公開されています。

こちらのページから
正しいFXトレードの方法を知って、
あなたも勝ち続けるトレーダーに
なってください。
→http://directlink.jp/tracking/af/1486815/hJeGQL0y-Ot5X3HHm/


ケンタッキーフライドチキン(KFC)が鶏肉をまったく使わないフライドチキンを開発中

2018-06-13 20:19:43 | ブログ

ケンタッキーフライドチキン(KFC)が鶏肉をまったく使わないフライドチキンを開発中 大手ファストフードチェーンやファミリーレストランが、高まる健康志向を受け、低糖質・高たんぱくの代替食材を導入する傾向にある中、ケンタッキーフライドチキン(KFC)が、この市場に大々的に参戦しようとしている。

KFCの主力商品はフライドチキンだが、鶏肉の代わりに大豆や小麦、とうもろこしなど穀物100%の原料でつくられた「ベジミート」を使用したフライドチキンを開発しようというのだ。

ただし味付けは、11のスパイスを独自にブレンドしたカーネルおじさん秘伝のスパイスとなるので、もしかしたらいい感じになるのかもしれない。

【まずはイギリスから。秘伝のスパイスで肉抜きフライドチキン】

 このベジミートフライドチキンの最初の試み対象はまずはイギリスになるという。ロンドンには、野菜をベースにした独自のフライドチキンで有名な、ベジタリアン向けファストフード店Temple of Seitanのような店もある。

 これからの7年間で、イギリスKFCは一食あたりカロリーを20%減らすことを目指し、2020年までに600kcal以下の多彩な商品を導入するつもりだという。

 この試みの手段のひとつとして、代替え野菜と共に、カーネル・サンダースチキンの味つけに使うのと同じ、11のスパイスを独自にブレンドした秘伝スパイスを活用するという。

 KFCは、自分の食習慣を変えたいと思っている新旧の消費者に、おいしさはそのままの肉抜き商品を提供できると期待している。



【まだ開発段階だが、2019年は多彩な肉抜き商品を展開予定】

 ベジタリアン向けフライドチキンは、KFCのスタンダード商品に対する、より健康志向の代替品になるということだが、なにが取り入れられるのか、詳かいことはまだ明らかにされていない。

 KFCの発表では、"レシピの改良はまだほんの初期段階で、我々が厨房で取り組んでいることは企業秘密だ"とのこと。

「今年、顧客とともに試すためのレシピを完成させて、それがうまくいったら、2019年には新たなベジ版オプションを始動させたい」

 この試作と始動はイギリスKFCだけの予定だが、成功すれば肉抜きチキンをどこでも販売する可能性はあるという。



【アメリカKFCはあんまりやる気ないようだけど...】

 だが、アメリカKFCチームは、今回の英国の試作のような計画は一切ないと言っている。

 とはいえ、ケンタの品ぞろえに肉なしフライドチキンがあれば、野菜中心の食生活を希望する人々を狂喜させるはずだ。

 さらにそれがKFCチェーンの代表的な商品になれば、ファストフードにおける代替肉分野のいいライバルとなりそうだ。

 既にマクドナルドでは、肉抜きのビーガンハンバーガー(McVegan)を発売し、2017年12月よりスウェーデンとフィンランドで定番メニューとなったことから、この市場で成功したと評価されている。

奇妙な」生き物が深夜の繁華街に出没… 犬に襲われていたところを保護

2018-06-13 19:32:48 | ブログ

奇妙な」生き物が深夜の繁華街に出没… 犬に襲われていたところを保護「奇妙な」生き物が深夜の繁華街に出没… 犬に襲われていたところを保護
2018年6月12日 20:42

発信地:中国 【6月12日 CNS】中国・雲南省(Yunnan)文山チワン族ミャオ族自治州(Wenshan Zhuang and Miao Autonomous Prefecture)丘北県(Qiubei)の繁華街にセンザンコウがふらりと現れ、犬に襲われているところを市民に救け出され、森林公安局にに保護された。

 第一発見者の李さんによると、9日午前3時、李さんと会社の同僚2人で車で帰宅道中、路上で3匹の犬が奇妙な形をした生き物に吠えたりかみついたりしているのを見かけた。

 李さんは車を停めて犬を追い払うと、その奇妙な生き物は近くの出店の棚の下に逃げこんだ。よく見てみると、センザンコウだった。犬に足をかまれけがをしていた。

 この場所に留まっていてはまた犬に襲われると心配した李さんは、出店からもらったかごにセンザンコウを保護して自宅へ持ち帰り、翌朝に森林公安局に連絡した。

大塚家具のビジネスモデル大崩壊で、銀行が備え始めた「Xデー」

2018-06-13 19:14:26 | ブログ

大塚家具のビジネスモデル大崩壊で、銀行が備え始めた「Xデー」大塚家具の業績悪化が底なし沼の様相を呈している。先月27日には創業の地である春日部ショールームを閉鎖した。3年前、世間の耳目を集めた激しい親子げんかの末、経営権を奪取した大塚久美子社長だが、直後からビジネスモデルは崩壊を始め、いまや土俵際まで追い詰められている。

大塚家具を悩ますのは何と言っても顧客離れだ。ある平日に東京・有明の旗艦店をのぞいたところ、広々とした店内に客の姿はほとんどなく、静まりかえった中、店員ばかりが目に付いた。先日公表された5月の月次売上高は前年に比べ10%のマイナス。これで前年割れは10ヵ月連続、しかも2桁台のマイナスが珍しくない。先月発表された今年度第1四半期(1~3月)は、営業赤字14億円と大幅減収ペースにコスト削減が追い付いていない状況。すでに通期で2期連続の大幅赤字が続くが、このままだと51億円もの営業赤字を計上した前期と同程度の赤字決算になる恐れもある。

関係者によれば、「久美子氏はとにかく前任者の否定から入る」という。創業者で実父の大塚勝久氏が築いた大塚家具はもともと都心に大型店を構えて広域から集客し、会員制による懇切丁寧な接客で客単価を引き上げる戦略をとっていた。しかし、それにはまず新聞の折り込みチラシなど広告宣伝費を大量に投下する必要がある。久美子氏はそれが気に入らなかったらしい。

勝久氏を追放後、久美子氏は広告宣伝費を削り、かわりに会員制を取りやめて、低中価格帯の品揃えが豊富なニトリやイケアのように誰でも入りやすい店づくりを指向した。しかし、それが当たったのはお家騒動直後の「お詫びセール」だけで、後が続かなかった。

確かに業績好調な同業者を見習うことに一定の合理性はある。しかし、舵の切り方があまりに急でちぐはぐだったのだろう。新たなビジネスモデルを確立する前に元のビジネスモデルが瓦解してしまった。

凄まじいキャッシュの流出

これを数字で検証すれば、次のようになる。

勝久氏追放前の2014年12月期、大塚家具は販管費全体の12・4%にあたる38億3300万円の広告宣伝費を投じていた。これを17年12月期には半分の19億5300万円まで削っている。販管費に占める割合も7・5%まで落とした。しかし一方で売上総利益は305億円から209億円へと100億円近くも萎んでしまったのである。

これでビジネスが成り立つわけはない。中古家具事業や法人営業強化といった増収策も焼け石に水だ。

大塚家具は無借金の優良財務で知られた会社だった。確かにこれだけ赤字続きでも自己資本比率は64%(18年3月末)と高い。金融機関との間でコミットメントライン(融資枠)を設定しているが、借り入れもまだない。しかし、そんな外見とは裏腹に資金繰りは日に日に細っている。

かつて100億円以上あった現預金は18年3月末の時点で10億2600万円まで減ってしまった。この間、埼玉県春日部市で取得していた物流施設用地を約24億円で売却し、昨年11月には業務提携先で貸し会議室事業を行うティーケーピーに自己株を10億5100万円で譲渡、さらに三井不動産や三越伊勢丹ホールディングスといった持ち合い株を大量に売却したが、本業のキャッシュ流出は凄まじく、現預金は見る間に減少した。