時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

特にすごいのがこの方

2018-06-15 15:56:30 | ブログ

特にすごいのがこの方

名前:橋本重雄(58)さん

元々、毎日工場で
12時間勤務しており
手取りは「17万円」

そんな橋本さんは

~~~~~3ヶ月後~~~~~

↓  ↓  ↓  ↓
http://bit-style-club.info/support/
ウォレット総資産額
120,870,000円

たったの3ヶ月で
資産1億円を超える
億り人になったそうです。
なぜ、仮想通貨の暴落に
一切巻き込まれることなく

たった3ヶ月で億り人に
なる事ができたのか?

僕は度肝を抜かれましたね

http://bit-style-club.info/support/


【暴露】とあるコミュニティの”ウラ話”

2018-06-15 12:49:33 | ブログ
【暴露】とあるコミュニティの”ウラ話”
~~~~■ あなたは知っていますか? ■~~~~

     定期的にセミナーを開催
   個別で行き届いた安心サポート
     参加当日から利益獲得

     そして、口コミだけで
    なんと「300名」を突破し

     昨年、2017年には
   この23名の” 億り人 ”が誕生した
    とあるコミュニティの存在を

 ↓↓↓【あなたは知っていますか?】↓↓↓

→ http://bit-style-club.info/support/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは
皆川です。

実は、このコミュニティに関しての
情報は前々から耳にはしていました。

(優良なコミュニティという事で)

ですが、そこで

・どんな内容がシェアされて
・どうやって稼いでいるのか

という実態に関しては
僕もまだ知らないのが現状です。

一応僕が今の段階で
知っていることをお伝えすると
このコミュニティは

”初心者でも本当に稼げる”を合言葉に
無理せず着実に稼ぐことに特化した
仮想通貨のコミュニティだそうです。

http://bit-style-club.info/support/


そして、さらには

昨年、2017年
このコミュニティから23名の
“億り人”が誕生したそうです。

でも、これってよくよく考えたら
1つのコミュニティから1人の億り人でも
正直、すごいところですけど

23名というのは
少し異次元と言いますか

「一体、どうやって?」

と、僕は疑問に思いました。

あなたはどうですか?
このカラクリ分かりますか?

http://bit-style-club.info/support/


僕も軽くしか耳にはしていないので
この機会にこのコミュニティに関して
色々と知ってみようと思います。

もし、よかったらこの機会に
あなたもぜひ知ってください!

【半年ぶりの公開】素人が先生と呼ばれるコンサルタントとは

2018-06-15 09:45:03 | ブログ

【半年ぶりの公開】素人が先生と呼ばれるコンサルタントとは

https://also333site.wordpress.com/2018/06/15/%e3%80%90%e5%8d%8a%e5%b9%b4%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ae%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%80%91%e7%b4%a0%e4%ba%ba%e3%81%8c%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%a8%e5%91%bc%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5/

いいね! 長崎の魅力 インスタ写真の入賞作展示 親和アートギャラリー

2018-06-15 08:28:35 | ブログ

いいね! 長崎の魅力 インスタ写真の入賞作展示 親和アートギャラリー
 親和銀行が、写真共有アプリ「インスタグラム」の利用者を対象に企画したフォトコンテストの入賞作品50点を並べた「#しんわながさき」展が、長崎県佐世保市島瀬町の親和アートギャラリーで開かれている。入場無料。23日まで。
 親会社ふくおかフィナンシャルグループ設立10周年記念事業の一環。若者に銀行を身近に感じてもらい、手軽に応募してもらおうとインスタグラムを活用した。「長崎の魅力」をテーマに作品を募り約9千点が集まった。グランプリにはaym.hrdさんの「雪路と路面電車」が輝いた。
 軍艦島や眼鏡橋、島原城などの観光名所のほか、長崎くんちやペーロンといった伝統行事を写した力作が集まった。夕日や段々畑など、何げない日常風景を切り取った思い思いの1枚も並んでいる。
 自分の作品を見に訪れた佐世保市吉井町のパート、眞弓富美代さん(56)は「入賞できるとは思っていなかった。額に入れて飾ってもらえて、うれしい」と話した。

あの「カラムーチョ」、人気再燃3つの理由

2018-06-15 08:14:42 | ブログ

カラムーチョは定番の「ホットチリ味」のほかに、月1回程度期間限定商品が投入されている(撮影:今井康一)
「カラムーチョ」と聞くと、ある年齢以上の人はかつての激辛ブームを牽引したスナック菓子だと懐かしい思いがよぎるかもしれない。そのカラムーチョの人気に再び火が付いている。販売する湖池屋によると、昨年6月から1年間の売り上げはなんと前年同期間比2割増加。SNSでは、にんじんとあわせてサラダにする「キャロムーチョ」なるものが話題になったりと、消費者にその魅力が再発見されているようだ。湖池屋では昨年3~8月、じゃがいも不足によってポテトチップ類の販売が減り、カラムーチョの売り上げも例年の7~8割程度に落ち込んだ。その影響から足元の業績も今ひとつだ。そう考えると、過去1年間の2割増はたいしたことがないように聞こえるが、今年5月のカラムーチョの売り上げを2年前の5月と比べても4割増えているという。発売30年を超えるベテランスナック菓子としては、異例の売り上げ増といってもいいだろう。
背景にはエスニック料理ブームが
人気が再燃している理由は大きく3つある。1つは、昨年の「ポテチショック」でポテト菓子が品薄になった中、カラムーチョの存在が目立った可能性だ。湖池屋によると、ポテチショック時は新商品こそ出せなかったものの、定番の「ホットチリ味」は数量を減らすことなく、出し続けていた。
2つ目は、カラムーチョの特徴である辛さだ。湖池屋広報課の小幡和哉氏は、「刺激の強いものに食品市場全体が大きく反応している。炭酸飲料の強炭酸が売れていたり、アルコール度数9%の缶チューハイも人気」と分析する。より刺激の強いもの、辛いものを求める消費者が、カラムーチョに手を伸ばしている、というのである。
背景には、ここ数年のエスニック料理人気もあると考えられる。今、日本には中国やベトナム、ネパールなどのアジア諸国・地域から日本に移り住む人が急増中で、2015年に日本に流入した実質移民の数は約40万人もいる。その影響もあり、各地に本格派のアジア系飲食店が次々とできている。
中国からは東北部出身者が増加。たとえば埼玉・西川口の駅前が急速にチャイナタウン化し、駅前に中国人を対象にした四川料理店が増えている。また、ネパール人やインド人が増加した影響は、インド料理店数に出ている。NTTタウンページの調査によると、2017年時点の全国のインド料理店数は2162軒もあり、2008年からの10年間で約3.8倍になった。
『Hanako』も2017年9月14日号で、久々にアジア料理店の特集「今、食べたいのはアジアごはん。」を組んだ。今は、特に刺激系にフィーチャーする形で、エスニック料理ブームが再来しているのである。