成田―羽田間を直通1時間で行くことができるようになるかもしれません。国内は羽田空港、国際線は
成田空港と使い分けている現状では連絡鉄道の充実が求められます。必要としている人は多いと思わ
れるので早く実現してもらいたいです。心配なのは沿線住民が羽田空港や成田空港に移動する際にか
えって時間がかかるようになるのではないかということです。停車時間が現在よりかかってしまうのは勘
弁して欲しいです(;´Д`)
全日空は国際線の値上げを見送るそうです。経営状態の差がここにも出た形です。日本航空は再建途
上なので原油の値上げを自社で飲むことが出来ません。全日空は比較的財務がしっかりしており、利益
率もいいのである程度の原油高に耐えることができます。もっとも原油高が止まらないようであれば全日
空も我慢できないでしょう。ジェット燃料に代わる飛行機用の新燃料の開発が急がれます。
ダウンタウンDXで土田晃之さんがサイン入りなどのレプリカユニフォームや革ジャンをたくさん着こんでス
ターの私服に登場していました。それでも1位になれないと余計もったいないと感じますね(;´Д`)
次はガンダムモデルスーツを特注で作ってもらったらどうでしょうか(ノ∀`)
成田空港と使い分けている現状では連絡鉄道の充実が求められます。必要としている人は多いと思わ
れるので早く実現してもらいたいです。心配なのは沿線住民が羽田空港や成田空港に移動する際にか
えって時間がかかるようになるのではないかということです。停車時間が現在よりかかってしまうのは勘
弁して欲しいです(;´Д`)
全日空は国際線の値上げを見送るそうです。経営状態の差がここにも出た形です。日本航空は再建途
上なので原油の値上げを自社で飲むことが出来ません。全日空は比較的財務がしっかりしており、利益
率もいいのである程度の原油高に耐えることができます。もっとも原油高が止まらないようであれば全日
空も我慢できないでしょう。ジェット燃料に代わる飛行機用の新燃料の開発が急がれます。
ダウンタウンDXで土田晃之さんがサイン入りなどのレプリカユニフォームや革ジャンをたくさん着こんでス
ターの私服に登場していました。それでも1位になれないと余計もったいないと感じますね(;´Д`)
次はガンダムモデルスーツを特注で作ってもらったらどうでしょうか(ノ∀`)