はい
ヒデチンです
寒の戻りですね
寒いです
しかも、筋肉痛・・・・。
老いには敵いません
昨日はご注文いただいておりました、KYBのショックアブソーバの交換です
メーカーHPには5万キロで交換をオススメ致します♪と、書かれております
こちらのエスティマHVは75000キロ
お客様からの交換希望です
サスペンションは純正流用です
先ずはフロントからです
※作業は自己責任です。
ボンネットを開けて、ワイパーアームから外してカクカクシカジカ
純正のサスペンションが硬い硬い
スプリングコンプレッサーが悲鳴を?上げてました(泣)
アッパーマウントなどのゴムパーツも交換しちゃいましょう♪
う~ん☆
リニューアル♪
フロントに少々てこずりながら、次はリヤです。
リヤは早々ですね
一人での作業ですと、上行ったり下行ったり・・・・。
まぁまぁバタつきますね
コイルスプリングもフキフキして取り付け完了です
その後、お客様に試運転・確認して頂きました
週末はゴルフに行かれるようで、装着後のドライブとゴルフで楽しめそうですね
それでは今日も安全運転で
ヒデチンです
寒の戻りですね
寒いです
しかも、筋肉痛・・・・。
老いには敵いません
昨日はご注文いただいておりました、KYBのショックアブソーバの交換です
メーカーHPには5万キロで交換をオススメ致します♪と、書かれております
こちらのエスティマHVは75000キロ
お客様からの交換希望です
サスペンションは純正流用です
先ずはフロントからです
※作業は自己責任です。
ボンネットを開けて、ワイパーアームから外してカクカクシカジカ
純正のサスペンションが硬い硬い
スプリングコンプレッサーが悲鳴を?上げてました(泣)
アッパーマウントなどのゴムパーツも交換しちゃいましょう♪
う~ん☆
リニューアル♪
フロントに少々てこずりながら、次はリヤです。
リヤは早々ですね
一人での作業ですと、上行ったり下行ったり・・・・。
まぁまぁバタつきますね
コイルスプリングもフキフキして取り付け完了です
その後、お客様に試運転・確認して頂きました
週末はゴルフに行かれるようで、装着後のドライブとゴルフで楽しめそうですね
それでは今日も安全運転で