所用で奈良。
仕事で行くようになってからは、専ら車で第二阪奈だったが
いつも同じじゃイケナイと今回はスクーターで。
阪奈はなんとなくバイクの通行規制ができたというような中途半端な認識から
結構きついという噂の308号をチョイス!
離合できるか?どころかウィリー覚悟の登坂角。
石畳に茶店もありの国道。
幾度となく地図で確認、急勾配中のUターンを繰り返し
2時間程度かかって目的地に到着。
ふぅ
帰りは懐かしの阪奈で
膝に張り付けたカンカンから火花を散らす小僧達に
もちろん遭遇することなどなく通過し
外環経由でスムーズに西宮に帰着しました。
#
308号っていわくつきな数字なのかな・・・
仕事で行くようになってからは、専ら車で第二阪奈だったが
いつも同じじゃイケナイと今回はスクーターで。
阪奈はなんとなくバイクの通行規制ができたというような中途半端な認識から
結構きついという噂の308号をチョイス!
離合できるか?どころかウィリー覚悟の登坂角。
石畳に茶店もありの国道。
幾度となく地図で確認、急勾配中のUターンを繰り返し
2時間程度かかって目的地に到着。
ふぅ
帰りは懐かしの阪奈で
膝に張り付けたカンカンから火花を散らす小僧達に
もちろん遭遇することなどなく通過し
外環経由でスムーズに西宮に帰着しました。
#
308号っていわくつきな数字なのかな・・・