
ミシュランがF1撤退とのニュースがありました!
どうやら、FIAと喧嘩しての事らしいですが、
ブリジストンの一人舞台はサプライヤーにとっても見る人にとっても
いいことはあまりないですね。(つまんないし・・)

F1にタイヤを供給するメリットは
世界舞台で競合に勝つからこそ意味がある

って誰かが言ってましたけどホントそうだと思います。
2005年F1は最後の最後まで茶番を演じてますね・・かなしいな・・
さて
Oceanの5回目の給油です。(ホントペース遅い!!)

おおっ! 9.4Km/Lとは・・・
今回もまた高水準??を維持!!

すばらしいじゃないですか!!パパ
ひとえにパパのアクセルワーク技術の賜物なんですが、
前回もお話したとおり、この運転はほとんどエンジンを回しておらず
BOXERのコンセプトとは全く真逆の使い方をしている為
当然エンジンはフラストレーションがたまっているだろうと推測できます。
現にスバルからも
「たまにはどかーんっと開放してあげないとダメですよ~」
と忠告されています。
そろそろ、ガソリン価格も落ち着いてきたので、
本気出してみようかなって思う今日この頃・・・・
