試運転以降、梅雨で雨続き、やっと晴れ間に休み。ホームコースにしている葉山~大村湾 多良見の海沿い約40km往復を走りました。アルミのビアンキニローネからは1kg増え10.5kgですが車体バランス、乗り心地が安定しています。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/10/18f4b25d6124eaebc955dec7efad8bd5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/06/e9b2abea1c5bf020422f00f9986e6031.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/71/7a12619717fb260414dbf8af8c0dc2c3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/12/33ca6f6d926fc5d219ffa50128224695.jpg)
ハンドルとステムは中華カーボン、シートポストはトラッジオーネ、バーテープに人気のリザードスキン 、サドルはタイタニコXにして快適仕様にアルミからは劇的に変わりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/10/18f4b25d6124eaebc955dec7efad8bd5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/06/e9b2abea1c5bf020422f00f9986e6031.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/71/7a12619717fb260414dbf8af8c0dc2c3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/12/33ca6f6d926fc5d219ffa50128224695.jpg)
ハンドルとステムは中華カーボン、シートポストはトラッジオーネ、バーテープに人気のリザードスキン 、サドルはタイタニコXにして快適仕様にアルミからは劇的に変わりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/83/461e5e9b932747ac07493379b6719ebb.jpg)