今日は遅番での出勤の為、6時半発で平尾台に登る。
まずはトレック エモンダALRのお披露目から
ラレーCRRのパーツを移植しシフトケーブルと
デュラ9100のフロントディレーラーに変えました。
タイヤはグラベルキングの26Cに乗り心地の改善。
計測はまだですがエモンダ56サイズは車体が1.8kgぐらいありますが1kg近く軽くなったのでは、計算では8kg前半かと思います。
乗り味はさらっとしています。
漕いだ感触、重量が軽いからなのかアルミの特性か重さが感じにくい。すーっと進みます、ビアンキニローネもこんなだっけ?いや、明らかに軽いし振動が柔らかい。
タイヤを変えたのもあるが、しかしラレーにあった粘り
が違うのか、踏み込んだ時の力がない。
フレームの違いが大きく乗り方が変わりそうです。
平尾台 久々に行きましたが朝4人とすれ違いました。
ヒルクライムは苦手ですが登りきりました。
ロードに一回抜かれ さらにランナーにも抜かれる始末
また練習します。
まずはトレック エモンダALRのお披露目から
ラレーCRRのパーツを移植しシフトケーブルと
デュラ9100のフロントディレーラーに変えました。
タイヤはグラベルキングの26Cに乗り心地の改善。
計測はまだですがエモンダ56サイズは車体が1.8kgぐらいありますが1kg近く軽くなったのでは、計算では8kg前半かと思います。
乗り味はさらっとしています。
漕いだ感触、重量が軽いからなのかアルミの特性か重さが感じにくい。すーっと進みます、ビアンキニローネもこんなだっけ?いや、明らかに軽いし振動が柔らかい。
タイヤを変えたのもあるが、しかしラレーにあった粘り
が違うのか、踏み込んだ時の力がない。
フレームの違いが大きく乗り方が変わりそうです。
平尾台 久々に行きましたが朝4人とすれ違いました。
ヒルクライムは苦手ですが登りきりました。
ロードに一回抜かれ さらにランナーにも抜かれる始末
また練習します。
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