最近はエアコンが大活躍です~その分電気代の請求が・・・(^_^;)
前述しましたが今月は特に管理物件の様々な対応が増えました・・・
その中で入居者様より貴重な情報が・・・
物件の規模にもよりますが毎日巡回したり各戸へ訪問する訳でもないので共用部分の利用状況や入居者様の状況等が不明です。 入居者間のトラブルも現実的には発生したりと・・・
色々なキッカケで入居者様と話したり対応したりする事により日頃の状況や不満に思ったりしている内容が聞き出せます。 こういうちょっとした情報が実は管理運営上貴重な情報になる訳です。 大ごとになる前に予防出来たり対策出来たり・・・家主様から大事な資産を管理させて頂いていますので今後も些細な問題も注意深く対応していきたいです。