金曜朝一の預け予定が代車が用意出来たとの事で・・・退去立会の後、夕方前にディーラーへ~
画像の通り、法定費用と車検手続料で7万程~その他はメルセデスケアでカバーってことで思ったより
安くで行けるようです。。。 車検手続費は1日車検よりは高いかもですがディーラーなんでこんなもの??
代車は同型のディーゼル~低中速はトルクフルで加速も中々~街中では良いですね。。
8速ATで踏んでも早めシフトチェンジで3千回転台で変則していきます。まぁレッドゾーンは4千回転後半
なんで。 スポーツモードも試しましたが・・・減速時のブリッピングは無し???体感出来ませんでした。
車内ではほぼディーゼルによる音は感じず・・・車外は流石にディーゼル特有の音と振動は有ります。
ひと昔前のディーゼルネガティブはだいぶ改善されて燃費も良し燃料費も安いしでスポーツ走行??を嗜好??
しなければ実用車としては全然有りです。
今月は特に入退去対応が重なっていますので管理業務メインですね。。
契約書作成だけでも結構な数・・・コーナンでコピー用紙とプリンターインク追加購入しておかないと(゜_゜)
画像の通り、法定費用と車検手続料で7万程~その他はメルセデスケアでカバーってことで思ったより
安くで行けるようです。。。 車検手続費は1日車検よりは高いかもですがディーラーなんでこんなもの??
代車は同型のディーゼル~低中速はトルクフルで加速も中々~街中では良いですね。。
8速ATで踏んでも早めシフトチェンジで3千回転台で変則していきます。まぁレッドゾーンは4千回転後半
なんで。 スポーツモードも試しましたが・・・減速時のブリッピングは無し???体感出来ませんでした。
車内ではほぼディーゼルによる音は感じず・・・車外は流石にディーゼル特有の音と振動は有ります。
ひと昔前のディーゼルネガティブはだいぶ改善されて燃費も良し燃料費も安いしでスポーツ走行??を嗜好??
しなければ実用車としては全然有りです。
今月は特に入退去対応が重なっていますので管理業務メインですね。。
契約書作成だけでも結構な数・・・コーナンでコピー用紙とプリンターインク追加購入しておかないと(゜_゜)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます