お疲れ様です。営業Hです
とりあえず、今日の出来事を振り返りましょう
① 朝一、管理物件の近所の分譲マンションの清掃員さんからお電話を頂きました
清掃員さん 【ホームエイドさんの管理物件のゴミがカラスにあさられて大変なことなってますよ】
営業H 【ありがとうございます。至急現地確認します】
*ホームエイドの場合、電話に出た担当が責任をもって対応するような暗黙のルールようなものがあります
ということで、おそうじ用具一式と
現地へGO
ついた瞬間にカラスさんが飛び立っていきました・・・・・・・・・
ゴミ箱がちゃんと閉められていなかったのが原因かと思われます
しっかりお掃除じて、連絡くれた清掃員さんにお礼言って帰ってきました
②会社に帰ったら看板が届いてました
ということで看板の張替え出発
設置完了
*ここ数か月かけて管理物件を巡回して管理看板等のチェックをしました。年内中にほかの物件も多数交換予定です
③駐車場の募集再開看板敷設、入居前物件の事前点検、解約書のチェックなどなど(写真は無し)
④ブログのUP(これも一応、仕事ということに)
以上