V-specⅡと偽ニンジャ

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GPZ750R キャブの手抜きOH

2009-12-03 13:21:45 | GPZ750R

いきなり外れてますw

画像撮るの忘れてしまうんですねぇ~

外す前にネットで色々と調べましたが、皆さんが言われるよりも結構簡単に外せました。

手順的には、キャブの前側のインシュレーターのバンドを緩めます。
            ↓
チョークとアクセルのワイヤーを外します。
            ↓
キャブとエアクリを繋ぐインシュレーターのバネ(バンドがバネで出来てます)をブリンッ!と外します(ずらすだけですが)
            ↓
エアクリBOXを留めているネジを左右1本ずつ外します。
            ↓
エアクリBOXを車体後方にずらします。(1センチ程ずれます)
            ↓
キャブをネジリながら引っこ抜きますw(力技です)

ほぉ~ら簡単にキャブ取れました


キャブが無い状態です。


近付いてみます。う~~~~~ん、さっぱりしました。


反対側から。奥さんのチャリが見えますw


遊んでいても仕方ないので、作業に戻ります。

ジェット類を一通り外してみましたが、綺麗でした。

画像で分かると思いますが、1番のキャブのフロートが新しいです。

せっかく外したのに、あまりに綺麗なのでする事ありません・・・

ただ撮影しただけで、キャブはそのまま付けました。


そしてK&Nのフィルター登場です。


ノーマルのエアクリBOXが無くなるとスッキリしていて良いですねぇ~


中の方も画像に収めようとしましたが、うまく写りませんでしたw

この日は作業終了後、予定があったので走りに行けませんでした。

キャブのセッティングもしなきゃいけないので、近いうちに走りに行ってきます

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