いきなり外れてますw
画像撮るの忘れてしまうんですねぇ~
外す前にネットで色々と調べましたが、皆さんが言われるよりも結構簡単に外せました。
手順的には、キャブの前側のインシュレーターのバンドを緩めます。
↓
チョークとアクセルのワイヤーを外します。
↓
キャブとエアクリを繋ぐインシュレーターのバネ(バンドがバネで出来てます)をブリンッ!と外します(ずらすだけですが)
↓
エアクリBOXを留めているネジを左右1本ずつ外します。
↓
エアクリBOXを車体後方にずらします。(1センチ程ずれます)
↓
キャブをネジリながら引っこ抜きますw(力技です)
ほぉ~ら簡単にキャブ取れました
キャブが無い状態です。
近付いてみます。う~~~~~ん、さっぱりしました。
反対側から。奥さんのチャリが見えますw
遊んでいても仕方ないので、作業に戻ります。
ジェット類を一通り外してみましたが、綺麗でした。
画像で分かると思いますが、1番のキャブのフロートが新しいです。
せっかく外したのに、あまりに綺麗なのでする事ありません・・・
ただ撮影しただけで、キャブはそのまま付けました。
そしてK&Nのフィルター登場です。
ノーマルのエアクリBOXが無くなるとスッキリしていて良いですねぇ~
中の方も画像に収めようとしましたが、うまく写りませんでしたw
この日は作業終了後、予定があったので走りに行けませんでした。
キャブのセッティングもしなきゃいけないので、近いうちに走りに行ってきます