V-specⅡと偽ニンジャ

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GPZ750R ス・ストップランプが・・・。

2009-12-08 13:43:04 | GPZ750R
メインジェットを5番だけですが上げたので、試走しに行こうとバイクを出してエンジンスタート!

「ボボボボボボボボ・・・・」なんだかアイドリングが安定しています。

おっ!こりゃ良い感じ?もしかして?と期待しつつ、なんとなくですが運行前点検してみます。

Fブレーキを握り「うんうん、きちんと効いてる」

Rブレーキを踏み「バッチリ!」

ライト点灯「前後点いてるな!」

Fブレーキを握り「ブレーキランプ点いて・・・・なーーーーーーーーーい!」

試しにRブレーキ踏んで「点いてる・・・。」

球切れじゃ無いですね・・・

こりゃスイッチか・・・。

う~~~~~ん。スイッチ買って来ないと・・・。


接触不良という事を信じて接点を綺麗にして再びブレーキ握る・・・点かない・・・。

ダメじゃーーーーーん!スイッチ壊れたじゃぁぁぁぁぁぁん・・・・。また余計な出費かよ

あっ!あれ使えるんじゃね??


これが”あれ”です。

”あれ”じゃ分かりませんね。近所の方に頂いた「GSX-R1000」別名K2の純正ブレーキです。

これに付いてるスイッチを移植します。


詳しい方が見れば分かると思いますが、既に交換した後に画像を撮りました。

このスイッチが偽ニンジャに付いていた使えないスイッチです。

作業終わってから「あっ!画像撮ってねぇや!」って気付いたものですから

だって+ドライバー1本で簡単に終わっちゃう物だから、画像撮るのなんか忘れてしまうんですよ


そして無事にFブレーキは余計な出費も無しで復活しました。

本当はマスターも使いたいのですが、F17インチ化計画を実行する時に、まとめてやろうと思っている訳です。

それまでの間、マスター君には物置きで眠っていてもらいます。

修理も完了したので、試走に行こうとしたのですが、急用が出来てしまい行けませんでした

試走は、また今度にお預けです・・・。

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