メインジェットを5番だけですが上げたので、試走しに行こうとバイクを出してエンジンスタート!
「ボボボボボボボボ・・・・」なんだかアイドリングが安定しています。
おっ!こりゃ良い感じ?もしかして?と期待しつつ、なんとなくですが運行前点検してみます。
Fブレーキを握り「うんうん、きちんと効いてる」
Rブレーキを踏み「バッチリ!」
ライト点灯「前後点いてるな!」
Fブレーキを握り「ブレーキランプ点いて・・・・なーーーーーーーーーい!」
試しにRブレーキ踏んで「点いてる・・・。」
球切れじゃ無いですね・・・
こりゃスイッチか・・・。
う~~~~~ん。スイッチ買って来ないと・・・。
接触不良という事を信じて接点を綺麗にして再びブレーキ握る・・・点かない・・・。
ダメじゃーーーーーん!スイッチ壊れたじゃぁぁぁぁぁぁん・・・・。また余計な出費かよ
あっ!あれ使えるんじゃね??
これが”あれ”です。
”あれ”じゃ分かりませんね。近所の方に頂いた「GSX-R1000」別名K2の純正ブレーキです。
これに付いてるスイッチを移植します。
詳しい方が見れば分かると思いますが、既に交換した後に画像を撮りました。
このスイッチが偽ニンジャに付いていた使えないスイッチです。
作業終わってから「あっ!画像撮ってねぇや!」って気付いたものですから
だって+ドライバー1本で簡単に終わっちゃう物だから、画像撮るのなんか忘れてしまうんですよ
そして無事にFブレーキは余計な出費も無しで復活しました。
本当はマスターも使いたいのですが、F17インチ化計画を実行する時に、まとめてやろうと思っている訳です。
それまでの間、マスター君には物置きで眠っていてもらいます。
修理も完了したので、試走に行こうとしたのですが、急用が出来てしまい行けませんでした
試走は、また今度にお預けです・・・。
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「ボボボボボボボボ・・・・」なんだかアイドリングが安定しています。
おっ!こりゃ良い感じ?もしかして?と期待しつつ、なんとなくですが運行前点検してみます。
Fブレーキを握り「うんうん、きちんと効いてる」
Rブレーキを踏み「バッチリ!」
ライト点灯「前後点いてるな!」
Fブレーキを握り「ブレーキランプ点いて・・・・なーーーーーーーーーい!」
試しにRブレーキ踏んで「点いてる・・・。」
球切れじゃ無いですね・・・
こりゃスイッチか・・・。
う~~~~~ん。スイッチ買って来ないと・・・。
接触不良という事を信じて接点を綺麗にして再びブレーキ握る・・・点かない・・・。
ダメじゃーーーーーん!スイッチ壊れたじゃぁぁぁぁぁぁん・・・・。また余計な出費かよ
あっ!あれ使えるんじゃね??
これが”あれ”です。
”あれ”じゃ分かりませんね。近所の方に頂いた「GSX-R1000」別名K2の純正ブレーキです。
これに付いてるスイッチを移植します。
詳しい方が見れば分かると思いますが、既に交換した後に画像を撮りました。
このスイッチが偽ニンジャに付いていた使えないスイッチです。
作業終わってから「あっ!画像撮ってねぇや!」って気付いたものですから
だって+ドライバー1本で簡単に終わっちゃう物だから、画像撮るのなんか忘れてしまうんですよ
そして無事にFブレーキは余計な出費も無しで復活しました。
本当はマスターも使いたいのですが、F17インチ化計画を実行する時に、まとめてやろうと思っている訳です。
それまでの間、マスター君には物置きで眠っていてもらいます。
修理も完了したので、試走に行こうとしたのですが、急用が出来てしまい行けませんでした
試走は、また今度にお預けです・・・。
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