先日、1本の電話を受けた
自分の用件が上手に
こちらへ伝えられなかったため
先方に繋ぐまで時間を要した
挙げ句の果て
『言ってる意味わかるか?』と
半ばバカ扱いされた
すげぇ悔しかった
けど
上司に報告してもね・・・
我慢した☹️
数日後、ある職員に関して
上司数名がプチ密談
その場に居合わせたあたいに
上司Cが話を振ってきた
職員名を聞いて話が繋がった
この間
あたいをバカ扱いした輩は
その職員の代理人
ウチの職場とは無関係なユニオンだった
そいつ知ってる
態度が最悪だったと・・・
えっ🤪
いもちゃん(仮名)の時も
上司Cが対応した際は
用件に対し説明を始めると
『まだ、話の途中だ喋るな』と
暴言を吐かれたらしい
とにかく感じが悪いと
興奮して二人で話をしてたので
他の上司達も呆れ顔
これ以上
輩に介入されたくないため
穏便に対処することとなった
普段の電話もそうだけど
自分の言い分が通らないと
キレるのは止めて😡