とある大手通販サイトで
先日、お買得商品を買った
が・・・
なかなか届かず
今日、お知らせメールが
在庫不足のため
注文商品をご用意できません
この商品は
キャンセルされました
ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんですって![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~934.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~934.gif)
在庫不足って![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
最初に注文を承ったことを
お知らせいたしますって
メール届いてたけど、あれ何
承ったんだよね
そもそも
個数確保ありきの
販売じゃないの?
それにキャンセルなら
先ずはこちらに
お伺いじゃないの?
いきなり
キャンセルされましたって
あたい合意してないよ
これじゃ
こちらが頼んでしたみたいな![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/do.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/do.gif)
以前も
商品が届かず問合せしたら
空港(税関)で足どめ状態だと
決してヤバイ商品でない🤣
で、挙げ句の果て
まだ欲しいかですって
もちろん断りました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3558.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3558.gif)
何かね
誠意が感じられません
安心してお買い物出来ません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/02/e6a1e42a4e71b1825411f675cb8c2575.jpg?1682189265)