時間外に受診希望の電話
受け入れ出来るか担当に繋ぐ
しばらくすると
さっきの受診希望者から
再び入電
受診を断られたようで
それに対するクレーム
あたいに出来ることは
謝罪のみ
担当者はルールに基づき
お断りしたはずなので
穏便に済ませようとするも
最近、対応が悪い
1年前なら診てくれた・・・
言いたい放題
そして
オタクの病院
二度と行かねえよ
これって脅しだよね
はい、来なくていいです
言えればどんなに楽か🥲
最終的に
クレーム担当者に繋いだが
自分の主張が通らないと
逆ギレや暴言を吐いたり
クレーム多すぎ
毎日
見えない相手との戦い
なぜ、そこまで言われなければならないのか
こちらのが訴えたいよ
報われない業務である