一昨日、出流山に連れ出した。
タイヤ及びブレーキ回りの交換後初めての高速走行。
タイヤはコンチからポテンザRE050へ。
ブレーキ回りはフロント、リアともにディスクローター、パッドの交換。
最近、気になりだした荒れた路面でのごつごつ感と騒音。
当然かもしれないが高速道では水を得た魚。
しなやかと言う表現が当てはまるかもしれない。
ブレーキングも気持ち良い。
まぁ、制限速度プラスアルファではドラマチックなことは起こりようもない。
ただ一般道での低速時、ステアリングを右に切るとコキコキという音・・・
なんだろ?
画像はカイエンが隣に来たのでいっしょに撮ってあげた。
73.4
タイヤ及びブレーキ回りの交換後初めての高速走行。
タイヤはコンチからポテンザRE050へ。
ブレーキ回りはフロント、リアともにディスクローター、パッドの交換。
最近、気になりだした荒れた路面でのごつごつ感と騒音。
当然かもしれないが高速道では水を得た魚。
しなやかと言う表現が当てはまるかもしれない。
ブレーキングも気持ち良い。
まぁ、制限速度プラスアルファではドラマチックなことは起こりようもない。
ただ一般道での低速時、ステアリングを右に切るとコキコキという音・・・
なんだろ?
画像はカイエンが隣に来たのでいっしょに撮ってあげた。
73.4
タイヤ変えたのですか?私はまだ純正のまま・・
ダストも相変わらず コップ磨きでシコシコやって
ます。
ライト・・HIDと言いたい所ですが、オークションで
買ったホワイトウインカーですよ。見た目はこの
程度でも十分誤魔化せます。サイドマーカーも
一緒で純正の5分の一以下・・勿論DYIで付けました
今度はタイヤだなぁ・・残り3分位なので結構
うるさいです。
タイヤ、本命はミシュランのパイロットスポーツだったんですが、純正サイズ225-55-16が無いんです。カタログには載ってたんですが、確認してもらったら作ってないと・・・。それでスポーツ指向性で近いというのでポテンザRE050にしました。価格も交換工賃、タイヤ処分料含めて、クレジット払いで他よりかなり安かったので・・・。