29日(火)は、キラリア定例会でした。
http://www.quilalia.com/
今回は、それぞれ自分の仕事のメニューを、会員の皆さんにプレゼンしました。
様々な職種の女性が集まる会なので、お仕事内容には興味を惹かれます。
お互いがお互いに、活用、役立てるのももちろんですが、
それぞれに、お客様を紹介し合えるのも大きな恩恵です。
そのためには、お互いをよく知り合わなければ、適切な紹介も依頼もできません。
特に、私のような、一般には内容がよく分からない仕事は、
どう伝えるかが課題になります。
こちら側(自分の仕事)の人達とばかりいると、この感覚が鈍ります。
異業種の方に、素朴に質問されて気付かされることの多いこと
それを踏まえて、新しくリーフレットを作り直しました。
いつも、“お客様のために何ができるか?" を考えなくてはね。
ホント、いつも勉強になります。
川原さん、皆様、ありがとうございます。
http://www.quilalia.com/
今回は、それぞれ自分の仕事のメニューを、会員の皆さんにプレゼンしました。
様々な職種の女性が集まる会なので、お仕事内容には興味を惹かれます。
お互いがお互いに、活用、役立てるのももちろんですが、
それぞれに、お客様を紹介し合えるのも大きな恩恵です。
そのためには、お互いをよく知り合わなければ、適切な紹介も依頼もできません。
特に、私のような、一般には内容がよく分からない仕事は、
どう伝えるかが課題になります。
こちら側(自分の仕事)の人達とばかりいると、この感覚が鈍ります。
異業種の方に、素朴に質問されて気付かされることの多いこと
それを踏まえて、新しくリーフレットを作り直しました。
いつも、“お客様のために何ができるか?" を考えなくてはね。
ホント、いつも勉強になります。
川原さん、皆様、ありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます