こ、今度は、Gone With The Wind って

2012-10-02 08:26:58 | CM
先月の雑誌で
座る潤さまが広げていたのはAlice in Wonderland だったように思って、確認しようと思ったけど忘れてた、のを思い出した、ハー、前置き長い。

ということで、今朝はまた親切なTwitter情報でミルチ新CM!

ありがとうございます、meijiさま、
東京駅にいった際には、御社の社屋にむかってお辞儀します、心の中で。
本当にね、嵐さん、松本潤さんを使って頂ける事に、あらしっく、潤シックは感謝しているのです、
各企業さま。官公庁もあったな。


それにしても、潤さまが本と一緒に絵の中に居る、これ、結構あるのですね。
似合いますね。

で、
今回のnew 明治ミルクチョコレートCM。
敬意を表して、フルで商品名使いました(^O^)/


ブックカフェですな、潤さまとブックカフェ、
誰が考えたんですか?
アラシックなら、松本潤が本好きって知ってます。
ゆっくり本読むのが好きって知ってます。

やっぱりー、大手の主力商品のCM作るくらいだと感度がいいんですねー、
リサーチのおかげなのか、
作り手の感性が素晴らしいのか、
ちらっとでもいいから、このコンセプトを出した経緯を知りたいわ。

ちらっと私また、思いついちゃったんですけど、
なんかフィルムの匂いがしますね(*^o^*)

ブックカフェのオーナーであり、隠されたもう一つの職業を持つ青年。
おじいさんの古い家をそのままカフェにして、
気ままな人生を送っているかのような彼には、
人も驚く飛び抜けた頭脳があり、時にその才能を発揮すれば、は100%の成功率を誇る。


とかね。

この潤さまのヴィジュアルだと、いい人、ですね。
ウン、潤シックの中に根強い悪役待望論があるのは、以前にも書きましたが、
この雰囲気、はまりすぎるほど、はまってます、自然です。
業界の方、なんか少しひねって、考えていただけないでしょうかv(^_^v)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。