13日の休みに久しぶりに小来川 左回り周遊コースへ。
前日に走行予定の チタン愛国3号のタイヤに空気を入れておき、朝起きて準備を整えようとすると、前輪スローリーク。
この前チューブ交換し、30kmほど乗ったのに・・
交換or修理すると出だしが遅くなるので、カーボン愛国1号に切り替えることにした。しかしバイクラックからおろして
後輪組み込み、タイヤに空気入れ、さて出発・・ NODE1メーター電池切れ。 何かやる気うせる。
まあ買ってから2年間電池交換しなかったから仕方がないが、キャットアイのサイクルメーターに比べ消費電流多いのかな。
今日も心拍計つけて出発
そうしているうちに9時の出になってしまった。今日は待ち合わせがないからよかったが、そうだったら遅刻だ
晴れていてもだいぶ涼しくなって走るの快適になってきた
文挟までは大体120brAVEの心拍で走る。スピード計測がないので速さのイメージがつかめない。
文挟駅野踏み切りを過ぎ、まだ地元農産物売り場から水汲み場までは工事中で車は通行止め。自転車は歩行者用側道を走れる
途中シモツケコウホネの自生地を見学
民家脇の細い水路
絶滅危惧種なんです
水草なんだけど。7月ENDごろ来たときも花が見られた気がする
そばの花も満開 秋の訪れを感じる
今日はすべての登り坂をシッティングでクリア。ギアを軽くして超スローペースで。それでも心拍は160位に上がる。
トルク重視よりくるくる回したほうが足の筋肉の疲労が少ないことにいまさらながら気づく
板荷分岐の先の道路も工事中だった
前日に走行予定の チタン愛国3号のタイヤに空気を入れておき、朝起きて準備を整えようとすると、前輪スローリーク。
この前チューブ交換し、30kmほど乗ったのに・・
交換or修理すると出だしが遅くなるので、カーボン愛国1号に切り替えることにした。しかしバイクラックからおろして
後輪組み込み、タイヤに空気入れ、さて出発・・ NODE1メーター電池切れ。 何かやる気うせる。
まあ買ってから2年間電池交換しなかったから仕方がないが、キャットアイのサイクルメーターに比べ消費電流多いのかな。
今日も心拍計つけて出発
そうしているうちに9時の出になってしまった。今日は待ち合わせがないからよかったが、そうだったら遅刻だ
晴れていてもだいぶ涼しくなって走るの快適になってきた
文挟までは大体120brAVEの心拍で走る。スピード計測がないので速さのイメージがつかめない。
文挟駅野踏み切りを過ぎ、まだ地元農産物売り場から水汲み場までは工事中で車は通行止め。自転車は歩行者用側道を走れる
途中シモツケコウホネの自生地を見学
民家脇の細い水路
絶滅危惧種なんです
水草なんだけど。7月ENDごろ来たときも花が見られた気がする
そばの花も満開 秋の訪れを感じる
今日はすべての登り坂をシッティングでクリア。ギアを軽くして超スローペースで。それでも心拍は160位に上がる。
トルク重視よりくるくる回したほうが足の筋肉の疲労が少ないことにいまさらながら気づく
板荷分岐の先の道路も工事中だった
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます