*顧客は一度は 利用してくれないと 良いサービス(商品)を評価してくれない
*良いサービス(商品)と感じてくれた顧客は自ら継続して利用してくれたり顧客を増やしてくれる・・・可能性がある
*顧客はこちらを選んだ基準で競合他社を比較し
且つ 新規参入社 等々が持ち込む新たな視点でも比較する
*顧客は永遠に顧客ではない
どうして いつまでも 顧客が顧客でいるっている幻想?持っちゃうんだろうな~
さよならだけが 人生さ の逆
常に 顧客の理解と創造
いいもの創ってりゃ売れるって・・・ 真実?
いい人づくりしてると 会社は存続できるって・・・真実?
全豪オープンオフィシャル やはり男女共 1-4。 6落ちたんだ
誰かは 必ず落ちていき 最後に 1人 その人も 永遠ではない
大会さえ永遠じゃないかもね
*良いサービス(商品)と感じてくれた顧客は自ら継続して利用してくれたり顧客を増やしてくれる・・・可能性がある
*顧客はこちらを選んだ基準で競合他社を比較し
且つ 新規参入社 等々が持ち込む新たな視点でも比較する
*顧客は永遠に顧客ではない
どうして いつまでも 顧客が顧客でいるっている幻想?持っちゃうんだろうな~
さよならだけが 人生さ の逆
常に 顧客の理解と創造
いいもの創ってりゃ売れるって・・・ 真実?
いい人づくりしてると 会社は存続できるって・・・真実?
全豪オープンオフィシャル やはり男女共 1-4。 6落ちたんだ
誰かは 必ず落ちていき 最後に 1人 その人も 永遠ではない
大会さえ永遠じゃないかもね