遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
この年末年始は忙しさにかまけて、全然撮影に行けずじまいでした。
あのバルサ御一行様が搭乗していたマレーシア航空のA380の飛来も分かっていながら
撮影に行けなかったというのは痛恨の極み。まあ、このブログらしいと言えばらしいのですが・・・^^;
という訳で新年1回目も既に約10日後の更新ということになりました。
タイトル通り本当に不定期更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、この日はなぜ出撃したかと言うと、フライトレーダーを見ていたらスクートのシンガポール建国50周年
カラーが飛来していたのを確認できたので行ったんですが、これがことごとく外れ・・・
今回はR/W34Lエンドで待ち構えていたんですが、1時間半経っても一向に来る気配なし。
またこんな時に限って無線機を忘れたものですから状況もよく分からずで、結局14時のエバー航空の離陸を
見送った時点で諦めて帰りました。恐らくなんですが、この日に限ってBランから離陸したんじゃないかなと
勝手に想像しております。ついでにトランスアジアもBランだったのかなぁ。新年からツイてない・・・(+_+)
この冬スケから200ERの飛来が加わりましたが、この日は300ERでした。社名タイトルの後ろに何かマークがありますね。
アメリカン航空唯一の午前便AA176便ダラス・フォートワース行きのB777-200ER。
日本貨物航空のB747-8F型機。スマートなジャンボ機ですよね。
チェジュ航空のウイングレット無、コクピットの天窓付B737-800型機。
なんか色褪せてて、クラシックに見えたB737なので、800型機ではないかと思っちゃいました・・・
タイ国際航空午前中の2便目、TG643便はまさかのジャンボでした。
この会社、午前中の2便は使用機材がコロコロ変わりますので、狙いの機材がある方はご注意くださいね。
フィンエアのA340はワンワールド塗装機でした。シンプルでカッコイイですよね!
とりあえず①編はこのあたりにて。
この年末年始は忙しさにかまけて、全然撮影に行けずじまいでした。
あのバルサ御一行様が搭乗していたマレーシア航空のA380の飛来も分かっていながら
撮影に行けなかったというのは痛恨の極み。まあ、このブログらしいと言えばらしいのですが・・・^^;
という訳で新年1回目も既に約10日後の更新ということになりました。
タイトル通り本当に不定期更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、この日はなぜ出撃したかと言うと、フライトレーダーを見ていたらスクートのシンガポール建国50周年
カラーが飛来していたのを確認できたので行ったんですが、これがことごとく外れ・・・
今回はR/W34Lエンドで待ち構えていたんですが、1時間半経っても一向に来る気配なし。
またこんな時に限って無線機を忘れたものですから状況もよく分からずで、結局14時のエバー航空の離陸を
見送った時点で諦めて帰りました。恐らくなんですが、この日に限ってBランから離陸したんじゃないかなと
勝手に想像しております。ついでにトランスアジアもBランだったのかなぁ。新年からツイてない・・・(+_+)
この冬スケから200ERの飛来が加わりましたが、この日は300ERでした。社名タイトルの後ろに何かマークがありますね。
アメリカン航空唯一の午前便AA176便ダラス・フォートワース行きのB777-200ER。
日本貨物航空のB747-8F型機。スマートなジャンボ機ですよね。
チェジュ航空のウイングレット無、コクピットの天窓付B737-800型機。
なんか色褪せてて、クラシックに見えたB737なので、800型機ではないかと思っちゃいました・・・
タイ国際航空午前中の2便目、TG643便はまさかのジャンボでした。
この会社、午前中の2便は使用機材がコロコロ変わりますので、狙いの機材がある方はご注意くださいね。
フィンエアのA340はワンワールド塗装機でした。シンプルでカッコイイですよね!
とりあえず①編はこのあたりにて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます