最後の④になりました。最近のアップ方法はなんか小出しになっちゃってますね・・・^^;
先程キャプテンが手を振ってくれた飛行機が滑走路に進入し、間もなく離陸。行ってらっしゃ~い!!
カタール航空が撮れるようになってきたということは、陽が伸びてきた証しでもありますよね。
カタール航空は1タミ使用会社ですが、余程のことがない限りBランに降りてきます。
最近成田で撮影していると、JALのB777-200ERって見かける機会が減りましたよね。
キャセイのこのカラーもついに旧カラーになっちゃいました。
私が飛行機に興味を持ち始めて20数年も経つんだから各社のカラーも変わりますよね・・・
到着機がちょっと途切れた時に上空を見上げると、アシアナ航空らしき機影を発見!
銚子方面に飛んで行きましたので、アメリカへ向かうフライトでしょうね。
韓国のLCCの1社、イースタージェットのB737-800型機。
もう1社はチェジュエアの同型機。間もなくデイリー2便から3便に増便されます。
ちなみにチェジュエアは3タミ、イースタージェットは2タミを利用しています。
ご覧いただきました通りBランは着陸機メインの滑走路ではあるものの、見方によっては結構楽しめると思います。
先程キャプテンが手を振ってくれた飛行機が滑走路に進入し、間もなく離陸。行ってらっしゃ~い!!
カタール航空が撮れるようになってきたということは、陽が伸びてきた証しでもありますよね。
カタール航空は1タミ使用会社ですが、余程のことがない限りBランに降りてきます。
最近成田で撮影していると、JALのB777-200ERって見かける機会が減りましたよね。
キャセイのこのカラーもついに旧カラーになっちゃいました。
私が飛行機に興味を持ち始めて20数年も経つんだから各社のカラーも変わりますよね・・・
到着機がちょっと途切れた時に上空を見上げると、アシアナ航空らしき機影を発見!
銚子方面に飛んで行きましたので、アメリカへ向かうフライトでしょうね。
韓国のLCCの1社、イースタージェットのB737-800型機。
もう1社はチェジュエアの同型機。間もなくデイリー2便から3便に増便されます。
ちなみにチェジュエアは3タミ、イースタージェットは2タミを利用しています。
ご覧いただきました通りBランは着陸機メインの滑走路ではあるものの、見方によっては結構楽しめると思います。