前回換えたとき(OD43000km)から3万キロ乗ったところで
クラッチに違和感が
で騙し騙し乗って
3万5千キロ(OD78000km)で交換
普通の町乗りで3万5千キロって早い
ってみんなに言われるんだけど
そうなん?
昔ギャランVR-4に乗っていたときは
峠・サーキット走行で
7500kmで交換してたんだけど
それより保ってると思うんだけど
新品のエクセディ(純正相当)のクラッチディスク
交換したクラッチディスク
何かあんまり減ってないんだけど
なんで?
ディスクだけ見たら
まだまだ逝けそうな感じなんだけど
クラッチカバー
写真ではわからないかもだけど
若干焼けてる
これについては思い当たることがあるので
まぁよし
レリーズベアリング
交換作業したひと曰く
ディスクも綺麗だし
フライホイールも綺麗でまだまだ逝ける
とのこと
謎だぁ・・・
フルードの交換(エア抜き)で改善したんかなぁ?
次回はガチ滑りしてから交換してみようかなぁ
なんキロでなるんやろぉ?
続く
クラッチに違和感が
で騙し騙し乗って
3万5千キロ(OD78000km)で交換
普通の町乗りで3万5千キロって早い
ってみんなに言われるんだけど
そうなん?
昔ギャランVR-4に乗っていたときは
峠・サーキット走行で
7500kmで交換してたんだけど
それより保ってると思うんだけど
新品のエクセディ(純正相当)のクラッチディスク
交換したクラッチディスク
何かあんまり減ってないんだけど
なんで?
ディスクだけ見たら
まだまだ逝けそうな感じなんだけど
クラッチカバー
写真ではわからないかもだけど
若干焼けてる
これについては思い当たることがあるので
まぁよし
レリーズベアリング
交換作業したひと曰く
ディスクも綺麗だし
フライホイールも綺麗でまだまだ逝ける
とのこと
謎だぁ・・・
フルードの交換(エア抜き)で改善したんかなぁ?
次回はガチ滑りしてから交換してみようかなぁ
なんキロでなるんやろぉ?
続く