新バージョン少しだけやりました。時間がないから遊武練を。
・ハイパー牛金軍
一般兵が号令と超絶強化を使ってきてびっくりした!!!
でも所詮牛狩なので各個撃破で余裕でした。
9コストまでとのことだけど、9枚編成にしたら最初のデッキ見れる画面は
どうなるのか興味がww
・なんちゃらサイブンキ軍
常に野戦状態で相手は即復活。開始数カウントで飛天舞。
こっちは撤退するまで個々で迎撃ダメアップ。
槍単ということで蜀でやってたけど、低コスト帯の迎撃が弱すぎてすりつぶされる・・・。
が、長槍とか車輪してたら面白いくらい迎撃とれるので、槍策とか華雄とか使うと楽しそうでした。
で漢R張飛ゲット。
スペック的には強いけど計略が難あり。
何より他のメンバーと折り合いがつかない。
決起号令・・・国力上げにくいから他で上げないといけない=ワンパターンの上げ方
漢号令・・・・強力騎兵の孫堅を入れると安定の漢王朝が入らない
憂国号令・・・国力上げてからの威力が高いのに下げてしまうとうまみが少ない
逆境号令・・・そもそも士気が必要なのに削るのは論外w
いまいち使い方になやんでいます。
・ハイパー牛金軍
一般兵が号令と超絶強化を使ってきてびっくりした!!!
でも所詮牛狩なので各個撃破で余裕でした。
9コストまでとのことだけど、9枚編成にしたら最初のデッキ見れる画面は
どうなるのか興味がww
・なんちゃらサイブンキ軍
常に野戦状態で相手は即復活。開始数カウントで飛天舞。
こっちは撤退するまで個々で迎撃ダメアップ。
槍単ということで蜀でやってたけど、低コスト帯の迎撃が弱すぎてすりつぶされる・・・。
が、長槍とか車輪してたら面白いくらい迎撃とれるので、槍策とか華雄とか使うと楽しそうでした。
で漢R張飛ゲット。
スペック的には強いけど計略が難あり。
何より他のメンバーと折り合いがつかない。
決起号令・・・国力上げにくいから他で上げないといけない=ワンパターンの上げ方
漢号令・・・・強力騎兵の孫堅を入れると安定の漢王朝が入らない
憂国号令・・・国力上げてからの威力が高いのに下げてしまうとうまみが少ない
逆境号令・・・そもそも士気が必要なのに削るのは論外w
いまいち使い方になやんでいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます