kurogenkokuです。
513冊目は・・・。
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売上が伸びる接客
鈴木 比砂江 著 かんき出版
同じ商品を売るのに、売れる人と売れない人がいる。
それがなぜなのか。「接客」は最も大きな要因ではないでしょうか。
お客様との関係性の築き方であったり、購入意思決定に結び付ける話法であったり、リピート化であったり・・・。
全部で約60のポイントがありますが、これを押さえておくだけで確かに売上が伸びそうな気がします。
なかなかの良書でした。
【目次】
第1章 「売れる接客」に意識を変える
第2章 「売れるトーク」に変える
第3章 「おすすめの仕方」を変える
第4章 「売れるクロージング」に変える
第5章 「一回きり」を「リピーター」に変える
付 録 お客様の不満を減らす気配り
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