モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

【513冊目】売上が伸びる接客


kurogenkokuです。
513冊目は・・・。



売上が伸びる接客
鈴木 比砂江 著  かんき出版



同じ商品を売るのに、売れる人と売れない人がいる。
それがなぜなのか。「接客」は最も大きな要因ではないでしょうか。

お客様との関係性の築き方であったり、購入意思決定に結び付ける話法であったり、リピート化であったり・・・。

全部で約60のポイントがありますが、これを押さえておくだけで確かに売上が伸びそうな気がします。
なかなかの良書でした。


【目次】
第1章 「売れる接客」に意識を変える
第2章 「売れるトーク」に変える
第3章 「おすすめの仕方」を変える
第4章 「売れるクロージング」に変える
第5章 「一回きり」を「リピーター」に変える
付 録 お客様の不満を減らす気配り

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