某飲食店様のトイレのドアです。
こわおもての男性外人のポスターが貼られています。
なんかトイレに入るのも怖い感じがします。
ポスターを貼っているのには訳があるようです。
その訳とは、トイレのドアに傷がついたようです。
こちらのお店は女性客を増やしたいと、とても熱心です。
せっかくなら、女性客がトイレに行きたいと思ってもらえるように、ドアを改善しましょうよ。
女性に好まれそうな曲線的な写真フレームと、可愛いらしいポストカードを2枚使って、このように傷口を手当てしました。
いかがでしょうか。
黒とグレーの組み合わせでモダンな感じにもなりました。
傷が小さい場合は、1枚のポスターで隠す必要はありません。
傷の大きさに合わせて手当てをするとおしゃれに見えます。
万が一傷がついた場合、焦ったり、がっかりせずに、傷部分に飾りたいものを色々考えると楽しいですよ。
*写真掲載はお客様より許可済です*
お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」
池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版
こわおもての男性外人のポスターが貼られています。
なんかトイレに入るのも怖い感じがします。
ポスターを貼っているのには訳があるようです。
その訳とは、トイレのドアに傷がついたようです。
こちらのお店は女性客を増やしたいと、とても熱心です。
せっかくなら、女性客がトイレに行きたいと思ってもらえるように、ドアを改善しましょうよ。
女性に好まれそうな曲線的な写真フレームと、可愛いらしいポストカードを2枚使って、このように傷口を手当てしました。
いかがでしょうか。
黒とグレーの組み合わせでモダンな感じにもなりました。
傷が小さい場合は、1枚のポスターで隠す必要はありません。
傷の大きさに合わせて手当てをするとおしゃれに見えます。
万が一傷がついた場合、焦ったり、がっかりせずに、傷部分に飾りたいものを色々考えると楽しいですよ。
*写真掲載はお客様より許可済です*
お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」
池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版