お知らせです♪
8月14日(土)PM6:00~8:00
大阪ハートリンク交流会
関西で大好評を頂いた、セミナーを上記交流会でお話します。
【有名企業の色彩効果を徹底研究。そこから見える顧客ターゲットとは】
有名企業が使っているロゴマークの色彩効果
マクドナルドの赤と黄色、阪神タイガースの黄色と黒
吉野家の黒とオレンジ、セブンイレブンの緑と赤
なぜ?この色を使っているの
なぜ?いつもお客さんが楽しそうなの
なぜ?リピーターが多く来るの
あなたの顧客ターゲットはそのカラーで合っていますか?
セミナー講師:㈱ル・ビジュー代表取締役 池田早苗氏
http://le-bijou.jp/
色彩心理効果を上手に活用して頂くことで、売上アップや、リピーター率を増やすことが可能です。
HPやチラシ、広告の見直しに是非ご活用下さいませ。
ご参加お待ちしています。
お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」
8月14日(土)PM6:00~8:00
大阪ハートリンク交流会
関西で大好評を頂いた、セミナーを上記交流会でお話します。
【有名企業の色彩効果を徹底研究。そこから見える顧客ターゲットとは】
有名企業が使っているロゴマークの色彩効果
マクドナルドの赤と黄色、阪神タイガースの黄色と黒
吉野家の黒とオレンジ、セブンイレブンの緑と赤
なぜ?この色を使っているの
なぜ?いつもお客さんが楽しそうなの
なぜ?リピーターが多く来るの
あなたの顧客ターゲットはそのカラーで合っていますか?
セミナー講師:㈱ル・ビジュー代表取締役 池田早苗氏
http://le-bijou.jp/
色彩心理効果を上手に活用して頂くことで、売上アップや、リピーター率を増やすことが可能です。
HPやチラシ、広告の見直しに是非ご活用下さいませ。
ご参加お待ちしています。
お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」