スイスの時計ブランドCYRUSが応援するドライバーが
富士スピードウェイのWECに参加されているということで
急遽、パスを用意してもらい富士スピードウェイへ
2枚パスを頂けたのでお客様もご一緒されました
サーキットに着くとちょうどピットウォークのタイミングで
リシャールミルのスポンサーがつくフェラーリ
サイラスの応援するドライバー、
ピエトロフィッティバルティさんが所属するJOTAチーム
急遽参戦することになった宮田莉朋選手のインタビューされてました
お客様のチームD'STATION
偶然先日シルバーストンでご一緒させて頂いた方と遭遇
スタート進行、いよいよ6時間のレーススタート
ピエトロフィッティバルティさんにご挨拶
ピットを案内して頂き
スタートして約30分、1回目のガソリン給油
戦況を見守るフィティバルティさん
2回目のピットインのタイミングでドライバーチェンジ
タイヤ交換の準備もされていました
ガソリン給油、タイヤ交換終了し
ピットアウト
お客様のチームのピットへ
お客様がいよいよドライブ開始です
タイヤ交換、給油してピットアウト
タイヤは2スティントに1回交換ですね
ホームストレートのピット入り口あたりに移動し
ストレートを駆け抜ける車とピットインしてくる車を撮影できました
富士スピードウェイホテルに移動する途中ADVANコーナーでも撮影
ホテルの先輩のお持ちのお部屋から撮影させて頂きました
最終コーナーの立ち上がりの写真が良い感じで撮れます
自衛隊の16式機動戦闘車
ダンロップコーナーからパナソニックコーナー、ホームストレートまで見えます
先輩がお持ちのRIMOWA ボトルケース、初めて見ました
レースはトヨタが勝利しウィニングラン
途中からレース終わりまで素晴らしい環境でレースを見させて頂きました
ご一緒させて頂きましてありがとうございました
ウルバンヤーゲンセンのRef.8 RG 白文字盤と
Ref.8 RG 黒文字盤日付なしモデルを分解掃除させて頂きました
こちらの時計もクラシカルで90年代から作ってきたモデルですが
色褪せしなくてずっとはめれる時計ですよね
Richard Mille RM011のNTPTカーボンモデルが発表になった頃に
先輩にチャリティーオークションで入札して頂き落札となった
RM011NTPTカーボンプロトタイプの分解掃除をさせて頂きました
当時F-1ロータスチームとのコラボレーションモデルが出たんですが
皆さんこちらのプロトタイプが製品化された方が良かったとおっしゃっていました。
発表されて10年経ってると思いますが色褪せないモデルですね