昨日5/5の話です。
昨年の5/3に続き、会社の同期、還暦超え3人とGWしらびそ高原マスツーリングに行きました。
いわゆる爺ツーリングって奴です(笑)。
三遠南信自動車道?のループ橋の下。
自分以外はスクーターと言う、アウエー状態でした(笑)。
昨年はシグナスXでの参加だったので125cc以下通行禁止のトンネルがあるので、このルートで来たのは初です。
しらびそ高原、到着。
昨年ほど暑くないな。
吹く風が気持ちいい。
昨年のX-FORCEの地獄修業を思い出しながら(笑)下栗の里に下って。
昼飯。
そば定食。
道の駅「信州新野千石平」。
思ったほどバイクは居なかった。
時間が遅い(16時過ぎ)からかな?。
昨年に続き茶臼山経由で帰る。
夕暮れ時なので寒い。
20時ちょい過ぎに帰宅。
走行距離355km。
ジクサーSF250では最長走行距離記録達成。
大した観光地もない所を走ったので、GW渋滞とは無縁の快適ルートでした。
また来年のGWも行きましょう。
あと何年続けられるかな?(笑)。
昨年の5/3に続き、会社の同期、還暦超え3人とGWしらびそ高原マスツーリングに行きました。
いわゆる爺ツーリングって奴です(笑)。
三遠南信自動車道?のループ橋の下。
自分以外はスクーターと言う、アウエー状態でした(笑)。
昨年はシグナスXでの参加だったので125cc以下通行禁止のトンネルがあるので、このルートで来たのは初です。
しらびそ高原、到着。
昨年ほど暑くないな。
吹く風が気持ちいい。
昨年のX-FORCEの地獄修業を思い出しながら(笑)下栗の里に下って。
昼飯。
そば定食。
道の駅「信州新野千石平」。
思ったほどバイクは居なかった。
時間が遅い(16時過ぎ)からかな?。
昨年に続き茶臼山経由で帰る。
夕暮れ時なので寒い。
20時ちょい過ぎに帰宅。
走行距離355km。
ジクサーSF250では最長走行距離記録達成。
大した観光地もない所を走ったので、GW渋滞とは無縁の快適ルートでした。
また来年のGWも行きましょう。
あと何年続けられるかな?(笑)。