才谷屋のタンクカバーを着けたことによってノーマルタンク後部の緩やかな傾斜が切り立った崖のようになった(笑)。
上体のホールド性がアップして乗りやすくなったが、上体が当たる所の傷が多くなってきた。
傷が着くと言うことは、ちゃんと機能している証拠でもありますが・・・。
そう言えばニーグリップパットを買った時、一緒にKIJIMAのタンクパットを買ったのを思い出した。
探したら有った(笑)。
随分と長い間、放置してた(;^_^A。
貼った。
今日も気温が高いので絶好の貼り付け日和(笑)。
跨ってみると当たり心地が良い(笑)。
Tシャツ1枚なのでそう感じるのでしょう。
ライディングジャケット着てたら感じないであろう(笑)。
タンクカバーに存在感を与えてみた。
存在感が際立った(笑)。
ちなみに「24」は、MOTO2初代チャンピオンのスペイン人ライダーのトニ・エリアスです。
身長163cm、体重57kgの小柄の体格ながら豪快なライディングが好きでした。
motoGP時代。
LCRホンダ RC212V。
コパ・アメリカ(旧AMAスーパーパイク)時代。
ヨシムラスズキ GSXーR1000
ここ数年、モト・アメリカに出てないけど引退したのかな?。
上体のホールド性がアップして乗りやすくなったが、上体が当たる所の傷が多くなってきた。
傷が着くと言うことは、ちゃんと機能している証拠でもありますが・・・。
そう言えばニーグリップパットを買った時、一緒にKIJIMAのタンクパットを買ったのを思い出した。
探したら有った(笑)。
随分と長い間、放置してた(;^_^A。
貼った。
今日も気温が高いので絶好の貼り付け日和(笑)。
跨ってみると当たり心地が良い(笑)。
Tシャツ1枚なのでそう感じるのでしょう。
ライディングジャケット着てたら感じないであろう(笑)。
タンクカバーに存在感を与えてみた。
存在感が際立った(笑)。
ちなみに「24」は、MOTO2初代チャンピオンのスペイン人ライダーのトニ・エリアスです。
身長163cm、体重57kgの小柄の体格ながら豪快なライディングが好きでした。
motoGP時代。
LCRホンダ RC212V。
コパ・アメリカ(旧AMAスーパーパイク)時代。
ヨシムラスズキ GSXーR1000
ここ数年、モト・アメリカに出てないけど引退したのかな?。
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