本日は帰宅後にお役御免となる可哀そうなフィット君の手向けに最終洗車実施・・・
erippi部員曰く「好きなところが一つもない」(個人の感想です)と酷評されたフィット君、実験車デビューして僅か1年と3か月でお役御免となる可哀そうな運命に・・・
個人的には、大衆車クラスでは出色の動力性能・衝突安全機能・使い勝手よい上に広い荷室等と良い所もいっぱいあるコンパクトカーだとは思うのですが・・・(^^ゞ
ハイブリッドなのに爽快な加速性能やら、理にかなったDCDシステムで速いのに素晴らしく良い燃費という長所はerippi部員には覚えが宜しくなく・・・曰く、デザインが悪い(個人の感想です)、滑らかさに欠ける(個人の感想です)、椅子の座り心地が最低(個人の感想です)色が悪い(個人の感想です)ナビがバカすぎる(個人の感想です)乗り心地が悪い(個人の感想です)と散々ない言われよう・・・
まぁ確かに、椅子の座り心地は最低・・・(^^ゞ、エンジン音がガサツで五月蠅いとか些細(苦笑)な問題もあり確かに運転していて疲れやすい車ではあるのですが・・・そこはホンダセンシングが活躍(苦笑)するということではないかと・・・思ってもいたのでありますが・・・
モデル末期でバーゲンプライスの旧世代のお車の比較に敗れ(苦笑)急遽お役御免となるのでありました・・・(:_;)
第二の車生お幸せに・・・
いや、大衆車クラスではいいくるまだとは思うんですよ・・・(^^ゞ