バッテリー寿命で手放すことにしたCBR1000F。
下取りに出すにしても買い取ってもらうにしてもバッテリーなしの不動車では情けないので、バッテリーを新調したついでにノーマルに戻すことにしました。
見た目はノーマルなCBR1000Fですが、電装系を自作部品で変えていたこともありこれを元に戻します。
http://cbr1000f.jp/
1.ウインカーランプコントローラ(ハザード、ポジションランプ機能)。
2.ヘッドライト減光コントローラ。
3.グリップヒーターコントローラ。
4.IGキー連動ナビ、ETC電源供給配線。
これらを戻そうとすると、ミドルカウルだけじゃなくてアッパーカウルもはずす必要があります。
・・・これが面倒。。。
暑い中、水分補給しながらがんばりました。
最後に洗車、ワックスがけで完了です。
11年半ありがとう!
下取りに出すにしても買い取ってもらうにしてもバッテリーなしの不動車では情けないので、バッテリーを新調したついでにノーマルに戻すことにしました。
見た目はノーマルなCBR1000Fですが、電装系を自作部品で変えていたこともありこれを元に戻します。
http://cbr1000f.jp/
1.ウインカーランプコントローラ(ハザード、ポジションランプ機能)。
2.ヘッドライト減光コントローラ。
3.グリップヒーターコントローラ。
4.IGキー連動ナビ、ETC電源供給配線。
これらを戻そうとすると、ミドルカウルだけじゃなくてアッパーカウルもはずす必要があります。
・・・これが面倒。。。
暑い中、水分補給しながらがんばりました。
最後に洗車、ワックスがけで完了です。
11年半ありがとう!