延期になっていたETCの動作確認テスト。
先週の金曜日に実施しました。
自宅から比較的近い富岡ICを選びました。
世界遺産登録で、かなり利用者が増えていますね!
まずは入り口に近づいた際、後方の車両をチェックします。
タイミングよく、後方からの車両はなしです。
これで、万が一開かなくても、事故にはならないですね!
そして運命の通過、「通行できます」とアナウンス。
成功ですね!
その先のバーも元気よく上がり、無事通過できました。良かった、良かった!
初の高速走行もでき、非常に満足です。
約8分ぐらいで、途中の甘楽PAで休憩です。(早え~!)
周りの山も紅葉が始まっているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/b2/a7a9f1c6a95121754312c0707dbdb286_s.jpg)
平日なのに結構いましたね!
しかも年寄りが比較的多かったです。
コーヒーを飲んだあと、再び出発です。
本線に合流して、2~3分でもう出口です。
吉井ICで降りました。
出る際ももちろんOKでした。
これでETCの取付け実績も4に増えました。
先週の金曜日に実施しました。
自宅から比較的近い富岡ICを選びました。
世界遺産登録で、かなり利用者が増えていますね!
まずは入り口に近づいた際、後方の車両をチェックします。
タイミングよく、後方からの車両はなしです。
これで、万が一開かなくても、事故にはならないですね!
そして運命の通過、「通行できます」とアナウンス。
成功ですね!
その先のバーも元気よく上がり、無事通過できました。良かった、良かった!
初の高速走行もでき、非常に満足です。
約8分ぐらいで、途中の甘楽PAで休憩です。(早え~!)
周りの山も紅葉が始まっているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/b2/a7a9f1c6a95121754312c0707dbdb286_s.jpg)
平日なのに結構いましたね!
しかも年寄りが比較的多かったです。
コーヒーを飲んだあと、再び出発です。
本線に合流して、2~3分でもう出口です。
吉井ICで降りました。
出る際ももちろんOKでした。
これでETCの取付け実績も4に増えました。