銀行で自分の貯金を出すと、手数料を搾取される。
こーゆーことをメインバンクは同時に実施した。
手数料の価格や時間帯まで統一。
つまり、明らかに示し合わせている。
これをカルテルとゆーのでは?
しかし、取り締まらない。怠慢
女性専用者導入も同じ時期だった。
そもそも、女性専用者導入の動機も広告収入と思われる。
私鉄車内を見れば、すぐにわかる。
不況の為か、意外に穴が多い。
募集中と書かれた駅の看板も目立つ。
メーカーも広告の効果を疑っているからだろう。
見た人が必ず買うとは限らん。
しかし、女性専用者は化粧品などの広告がビッチリ。
動機は明らかに金。卑しい鉄道各社。
と言っても、運賃は自分で決定できない。
従って、自主財源である広告を重視せざるを得ない。
それは理解可能だが、タイミングなどから
明らかに各社が示し合わせている。
そーゆー部分にきちんと斬り込んで行かんのは
怠慢と思うのは筆者だけだろうか?
こーゆーことをメインバンクは同時に実施した。
手数料の価格や時間帯まで統一。
つまり、明らかに示し合わせている。
これをカルテルとゆーのでは?
しかし、取り締まらない。怠慢
女性専用者導入も同じ時期だった。
そもそも、女性専用者導入の動機も広告収入と思われる。
私鉄車内を見れば、すぐにわかる。
不況の為か、意外に穴が多い。
募集中と書かれた駅の看板も目立つ。
メーカーも広告の効果を疑っているからだろう。
見た人が必ず買うとは限らん。
しかし、女性専用者は化粧品などの広告がビッチリ。
動機は明らかに金。卑しい鉄道各社。
と言っても、運賃は自分で決定できない。
従って、自主財源である広告を重視せざるを得ない。
それは理解可能だが、タイミングなどから
明らかに各社が示し合わせている。
そーゆー部分にきちんと斬り込んで行かんのは
怠慢と思うのは筆者だけだろうか?