ネコのおやつ、チュールが広告に出ていた
早速買った
ミーヤンは匂いを嗅ぎつけ、やってきた
たくさんあるからって、一日1本を変えるつもりはない
それに、翌日、もっと大安売りの広告が入った
ビックリ
2.3%の消費者物価上昇なんてもんじゃない
スーパーに行くと大概のものが1割くらい上がっているから
まだスマホの割引とかは使えない
ネコのおやつ、チュールが広告に出ていた
早速買った
ミーヤンは匂いを嗅ぎつけ、やってきた
たくさんあるからって、一日1本を変えるつもりはない
それに、翌日、もっと大安売りの広告が入った
ビックリ
2.3%の消費者物価上昇なんてもんじゃない
スーパーに行くと大概のものが1割くらい上がっているから
まだスマホの割引とかは使えない