私の事務所では、昨年の個人確定申告は
ほとんど電子申告でしました。
そこで翌年の今年は、電子申告をした個人の方には
1、納付書とお知らせの小さい封筒
2、お知らせのみのハガキ
のいずれかが、税務署より送られてきています。
いつもの年は、申告書の用紙が送付されてくるのを見て
「あ~、いやだけど!? 今年も
そろそろ確定申告の用意をしなきゃねえ~」
などど思い準備をはじめた方も多いことと思います。
そんなこんなで、今年は申告書の用紙はまだ
きておりませんですが(というか待っていても届きませんが)
みなさん!! もう確定申告の時期に突入していますよ~(笑)
・・・資料のほう、いつもながらよろしくお願いいたします
ということで 本日は、お客様へのお願いでした(^^)V
ほとんど電子申告でしました。
そこで翌年の今年は、電子申告をした個人の方には
1、納付書とお知らせの小さい封筒
2、お知らせのみのハガキ
のいずれかが、税務署より送られてきています。
いつもの年は、申告書の用紙が送付されてくるのを見て
「あ~、いやだけど!? 今年も
そろそろ確定申告の用意をしなきゃねえ~」
などど思い準備をはじめた方も多いことと思います。
そんなこんなで、今年は申告書の用紙はまだ
きておりませんですが(というか待っていても届きませんが)
みなさん!! もう確定申告の時期に突入していますよ~(笑)
・・・資料のほう、いつもながらよろしくお願いいたします

ということで 本日は、お客様へのお願いでした(^^)V