
Ama○nでポイントが貯まったので
ペンダントを買って
お正月につけようと思ってたんです。
でも身につけて数時間で糸が切れて。
出先だったので
慌てて拾ってバッグにしまいました。
数時間で切れるのは納得いかないので
交換してもらおうと思ったら
期限が過ぎていたんです(泣)。
試しに使ってみなかった、
わたしが悪いのかもしれませんが…
昨日、勇気を出して、
この写真と一緒に商品レビューを書きました。
すると他にも糸切れを報告してる方が。
とするとわたしが不運だったんじゃなくて
商品を出してるメーカーの問題?
シンプルなワンピースに合わせようと
楽しみにしていただけに残念です。
なんとか直せないか
トライはしてみますが…
お気持ちはよく分かります!期限切れだろうが、クレームを付けた方が良いと思います。そういう業者をのさばらしておいては世の中のためになりません。Ama●nもAma●nですね。
ブログに書いている通り、私も小型CDプレーヤーが4度もCDを呑み込んで吐き出さない故障が続き、欠陥商品だとして頭にきています。そのつどブログに商品名を書いて、ささやかな抗議をしています。
まだ保証期間内なので、修理は無料ですが、保証期間が過ぎて故障したらクレームを付けようと思っています。お互いに頑張りましょうね
こんばんは。
コメントありがとうございます😊
クヨクヨ考えたのですがメーカーもレビュー欄を見ると思うので、思い切って載せました。
CDプレイヤーの件はブログを拝見していて、メーカーとしては本体ごと交換にするべきなんじゃないかな、と思っています。4回は多いですよね。