お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

悲しい…返品期間が過ぎてどうにもならないペンダント。

2021-02-01 | 今日の雑記帳
Ama○nでポイントが貯まったので
ペンダントを買って
お正月につけようと思ってたんです。

でも身につけて数時間で糸が切れて。

出先だったので
慌てて拾ってバッグにしまいました。

数時間で切れるのは納得いかないので
交換してもらおうと思ったら
期限が過ぎていたんです(泣)。

試しに使ってみなかった、
わたしが悪いのかもしれませんが…


昨日、勇気を出して、
この写真と一緒に商品レビューを書きました。

すると他にも糸切れを報告してる方が。

とするとわたしが不運だったんじゃなくて
商品を出してるメーカーの問題?


シンプルなワンピースに合わせようと
楽しみにしていただけに残念です。

なんとか直せないか
トライはしてみますが…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠陥商品 (tora)
2021-02-01 17:15:32
miminga33さん こんにちは! いつもブログを拝見させていただいております。

お気持ちはよく分かります!期限切れだろうが、クレームを付けた方が良いと思います。そういう業者をのさばらしておいては世の中のためになりません。Ama●nもAma●nですね。

ブログに書いている通り、私も小型CDプレーヤーが4度もCDを呑み込んで吐き出さない故障が続き、欠陥商品だとして頭にきています。そのつどブログに商品名を書いて、ささやかな抗議をしています。

まだ保証期間内なので、修理は無料ですが、保証期間が過ぎて故障したらクレームを付けようと思っています。お互いに頑張りましょうね

返信する
Unknown (miminga33)
2021-02-02 00:00:34
toraさん
こんばんは。
コメントありがとうございます😊

クヨクヨ考えたのですがメーカーもレビュー欄を見ると思うので、思い切って載せました。

CDプレイヤーの件はブログを拝見していて、メーカーとしては本体ごと交換にするべきなんじゃないかな、と思っています。4回は多いですよね。
返信する

コメントを投稿