どーも。聴いてくださいミナージュです。
最近気付いたことがあります。
電話でお問い合わせいただく方って
実はどこかしら、どちらさまからか
「ミナージュ行ってみたら?」ってご紹介していただいてる方が多いよう。
基本的にメールでのやり取りが多かったんだけど
ここ最近は電話なんですよね~。
たぶん!ですが・・・
”どんな会社なんかはわかるけどどんな人がいるんだろう?”
”どんな声の人がいるんだろう?(恐めの声でないかの確認?)”
ってことで電話してこられるんじゃないかと。
ここ数年の流行り?風潮?は
基本はインターネットでホームページを見ると
その会社がなんとなくわかる。
で中身もコンプライアンスもあるからどの会社も割ときちんと精査して情報公開してる。
じゃあ次は?ってとこまできてるんじゃないかって思うわけであります。
これ”人”だと。
商品も会社も今はそれなりにみんなちゃんとやってるから甲乙の見極めが難しくなった?
だから”人”。
第一印象をまず確認できる手段はやっぱり声なんですよね。
あとは会った時のギャップが無ければ・・・。
時代は刻一刻と変わっていきます。
消費者の感覚も時代の流れとともに変わっていきます。
コンビニで真夏に熱いコーヒーは売りにくい。
だからアイスコーヒをたくさん置く。
どこよりも安くですか。
宣伝もセンス爆発。
で次ですよ。
販売する売り手の力。
ネット社会、コンピューター制御、ロボット化がどれだけ進んでも
残ります。
最後まで残るは”人”同士のコミュニケーション。
ここに気付けてない会社は確実に衰退する。
と言ってて うちが衰退したらカッコ悪い。。。
ココすごく大事イェーイェー。
なんとなく思うたことを歌にしてみたミナージュでした。
ミナージュOfficialChannel
ミナージュ 裏のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
スマホでお部屋探しのミナージュ
パソコンでお部屋探しのミナージュ
携帯でお部屋探しのミナージュ
1日1回クリックお願いします
1日1回クリックお願いします
ツィッターブログです!
フェイスブック
最近気付いたことがあります。
電話でお問い合わせいただく方って
実はどこかしら、どちらさまからか
「ミナージュ行ってみたら?」ってご紹介していただいてる方が多いよう。
基本的にメールでのやり取りが多かったんだけど
ここ最近は電話なんですよね~。
たぶん!ですが・・・
”どんな会社なんかはわかるけどどんな人がいるんだろう?”
”どんな声の人がいるんだろう?(恐めの声でないかの確認?)”
ってことで電話してこられるんじゃないかと。
ここ数年の流行り?風潮?は
基本はインターネットでホームページを見ると
その会社がなんとなくわかる。
で中身もコンプライアンスもあるからどの会社も割ときちんと精査して情報公開してる。
じゃあ次は?ってとこまできてるんじゃないかって思うわけであります。
これ”人”だと。
商品も会社も今はそれなりにみんなちゃんとやってるから甲乙の見極めが難しくなった?
だから”人”。
第一印象をまず確認できる手段はやっぱり声なんですよね。
あとは会った時のギャップが無ければ・・・。
時代は刻一刻と変わっていきます。
消費者の感覚も時代の流れとともに変わっていきます。
コンビニで真夏に熱いコーヒーは売りにくい。
だからアイスコーヒをたくさん置く。
どこよりも安くですか。
宣伝もセンス爆発。
で次ですよ。
販売する売り手の力。
ネット社会、コンピューター制御、ロボット化がどれだけ進んでも
残ります。
最後まで残るは”人”同士のコミュニケーション。
ここに気付けてない会社は確実に衰退する。
と言ってて うちが衰退したらカッコ悪い。。。
ココすごく大事イェーイェー。
なんとなく思うたことを歌にしてみたミナージュでした。
ミナージュOfficialChannel
ミナージュ 裏のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
スマホでお部屋探しのミナージュ
パソコンでお部屋探しのミナージュ
携帯でお部屋探しのミナージュ
1日1回クリックお願いします
1日1回クリックお願いします
ツィッターブログです!
フェイスブック