普段は画像を送るときは
パソコンから送信しているのですが、
ボロボロちゃんの画像が届かないとのことで、
自分の携帯経由で転送を繰り返したら
あちゃーーー!!
万単位でパケット料が発生しました。
ネットで調べると、同じ月に
パケット料金を定額コースに替えることで
支払いを抑えることが出来る場合もあると。
すぐにdocomoに相談しましたよ。
が「お客さまの利用されている携帯の機種は
もう新規受付、変更は終了になっています。
この際、スマホに替えられたら?」
と言われてしまいました。
迂闊でした。
猫のご飯代は勿体ないと思わないのに
パケット料金に何万も払うのは悔しい!
でも自分のミスだもん。
高い授業料を払ったと思って
以後気をつけます。
おかーしゃんてさ
おっちょこちょいで
どっか抜けてるよね。
おまけ。