未紹介のキット組立品、
残り少なくなってきました。
その中でまだご紹介していなかった、
蒲原鉄道の車両たちをご覧頂ければ。
鉄コレも混ざっていますが、
ほとんどがキッチンキット組立品です。
各車両単位のご紹介は、
このあと2両づつ行うつもりです。
その前に鉄コレ加工のクハ10をご紹介します。
ヘッドライトを銀河に取り替え、
屋根を再塗装しています。
次回はモハ12とモハ91をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございました。
未紹介のキット組立品、
残り少なくなってきました。
その中でまだご紹介していなかった、
蒲原鉄道の車両たちをご覧頂ければ。
鉄コレも混ざっていますが、
ほとんどがキッチンキット組立品です。
各車両単位のご紹介は、
このあと2両づつ行うつもりです。
その前に鉄コレ加工のクハ10をご紹介します。
ヘッドライトを銀河に取り替え、
屋根を再塗装しています。
次回はモハ12とモハ91をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございました。
今日は以前加工した、
鉄コレ国鉄51系福塩線をご紹介。
主な加工点は以下の通りです。
・手すり別体化
・屋根まわり再塗装
・窓枠色さし
窓枠色差しは良くわからない結果に。
前面中心アップ
屋上ステップはいつもと異なり、
金属パーツに取り替えず色入れのみ。
ヘッドライトも同様ですが、
それなりに色入れ効果はあったのではと。
キット組立、次は東武野田線旧型の
残り2両か、旧国の何かを組む予定です。
悩みつつカシオペア取手撮影を見送り、
今日も模型製作です。
伊豆箱根150形、完成しました。
モハ163+モハ164+クハ185です。
伊豆箱根、旧型がこれで3編成目。
しばらく伊豆箱根はお休み予定です。
BONAキットらしい出来です。
床下機器はキットパーツは使わず、
いつも通りストックパーツを
それらしく並べています。
クハ185もキット指示通り組みましたが、
ネットで画像を検索すると、
前面昇降ステップがあるような…。
まあ見なかったことにします。
ご覧頂きありがとうございました。