できること できないことは
大人 子ども かんけいなく
人 それぞれ なんだ、 きっと。
だから、 みんな先生と思って
どんどんどんよくに 、じぶんのほしい 星のかけらを 吸収できたらいぃなあ。
てゆうと、ワルイ自己チューなかんじともとれるなあ、
じぶんは 人としてのあったかさがなくて 人を 利用しようとしている機械みたいなやつなのか?
感謝のきもちと
やった☆しめしめ♪、て思うきもちの、ちがいはなんなんだ?
相手の立場にたつというか、どんな努力や思いでいるかを想像するかしないか、がちがうのかなあ
こんなじぶんも、
伝えれるもの 背中みせ
れるものも 持ってるんだ きっと
。。。。
心が荒んだり ひとを責めたりばかにしたり なんでするんだろう 自信がないからかなあ 目標を見失っているからかなあ
いないほうがいい、みたいな虚無感は底のほうにむかしから居るけど、みんなそんなきもちは、持ってるんだ、きっと
どうしたら すきな自分に なれるのかなあ
だれかに やつあたりするのを やーめーよーうー
おしころすっていみじゃない
向かい合おう
何と??? 自分と。。。、
たいぎぃ(面倒ぃ)よ!! 自分と向かい合うなんて。。しんどいよ。
このいやなじぶんでいるのも しんどいでしょ ?
何かを わかってもらえていない 気持ちが いやなじぶんを 作ってるんだ。 わかってもらえるような 表現力を勉強したら いいのかなあ。。 わかりかたは 人それぞれだから そのひとに合った わかりやすさで表現するんだ。 だから わかってもらうためには 相手をわかろうとしないといけないんだ。一見気持ち的には むつかしいけど、そのほうが 近道なんだ。ろうなあ。 ロナロナローナーローナー
ひとの ここは(も)尊敬できる て とこを 見つけていこう
優しくて簡潔な 表現力
身につけられたらいいなあ
て
いいながらだらだら はきだして書きました~矛盾しました~あ~あm(TOT)m
大人 子ども かんけいなく
人 それぞれ なんだ、 きっと。
だから、 みんな先生と思って
どんどんどんよくに 、じぶんのほしい 星のかけらを 吸収できたらいぃなあ。
てゆうと、ワルイ自己チューなかんじともとれるなあ、
じぶんは 人としてのあったかさがなくて 人を 利用しようとしている機械みたいなやつなのか?
感謝のきもちと
やった☆しめしめ♪、て思うきもちの、ちがいはなんなんだ?
相手の立場にたつというか、どんな努力や思いでいるかを想像するかしないか、がちがうのかなあ
こんなじぶんも、
伝えれるもの 背中みせ
れるものも 持ってるんだ きっと
。。。。
心が荒んだり ひとを責めたりばかにしたり なんでするんだろう 自信がないからかなあ 目標を見失っているからかなあ
いないほうがいい、みたいな虚無感は底のほうにむかしから居るけど、みんなそんなきもちは、持ってるんだ、きっと
どうしたら すきな自分に なれるのかなあ
だれかに やつあたりするのを やーめーよーうー
おしころすっていみじゃない
向かい合おう
何と??? 自分と。。。、
たいぎぃ(面倒ぃ)よ!! 自分と向かい合うなんて。。しんどいよ。
このいやなじぶんでいるのも しんどいでしょ ?
何かを わかってもらえていない 気持ちが いやなじぶんを 作ってるんだ。 わかってもらえるような 表現力を勉強したら いいのかなあ。。 わかりかたは 人それぞれだから そのひとに合った わかりやすさで表現するんだ。 だから わかってもらうためには 相手をわかろうとしないといけないんだ。一見気持ち的には むつかしいけど、そのほうが 近道なんだ。ろうなあ。 ロナロナローナーローナー
ひとの ここは(も)尊敬できる て とこを 見つけていこう
優しくて簡潔な 表現力
身につけられたらいいなあ
て
いいながらだらだら はきだして書きました~矛盾しました~あ~あm(TOT)m