昨日のお仕事は、変なトラブルで大変疲れてしまいました・・・。
さて、日曜日にレガシィを借りてお出かけした件の続き。
久しぶりに運転したレガシィは、とても新鮮な気持ちで運転することができました。
また、マークⅡ君との違いもかなり感じとれました・・・。
当たり前ですが、マークⅡ君とは全然違う!
借りたレガシィは2.0iのカジュアルエディションという、市場でもあまり見ない最廉価バージョンでしたが、それでもいい走りをしてくれました。
雪道以外のところでも、とてもいい走りをしてくれました。
若干、静粛性は悪いですが加速もよく、乗り心地もなかなかよい!
なんと言っても、ハンドルを切った量とクルマの動きに差がない!
イメージ通りに動いてくれます。
うーん、やっぱりレガシィはいいなあ!
最廉価バージョンでも、この出来だからなあ。
高年式のBP、もしくはBLのレガシィも、次期愛車候補から外せないな、と思ってしまう一日でした。
さて、日曜日にレガシィを借りてお出かけした件の続き。
久しぶりに運転したレガシィは、とても新鮮な気持ちで運転することができました。
また、マークⅡ君との違いもかなり感じとれました・・・。
当たり前ですが、マークⅡ君とは全然違う!
借りたレガシィは2.0iのカジュアルエディションという、市場でもあまり見ない最廉価バージョンでしたが、それでもいい走りをしてくれました。
雪道以外のところでも、とてもいい走りをしてくれました。
若干、静粛性は悪いですが加速もよく、乗り心地もなかなかよい!
なんと言っても、ハンドルを切った量とクルマの動きに差がない!
イメージ通りに動いてくれます。
うーん、やっぱりレガシィはいいなあ!
最廉価バージョンでも、この出来だからなあ。
高年式のBP、もしくはBLのレガシィも、次期愛車候補から外せないな、と思ってしまう一日でした。