11月28日の朝日新聞朝刊に「タクシー、ミニバン型へ…トヨタ、日産がシフト」という記事が掲載されていました。たしかにセダン型は、乗用優先で、荷物のサイズが限定され、不便に感ずることが多いようです。小生もセダンからミニバン(エステマ)に乗り換えて重宝しています。ミニバン型タクシーに期待したいと思います。
展示会は、ビジネス拡大に有効な手段のひとつです。展示会はそれぞれ「テーマ」を持っており、「目的」を持った人々が集まる絶好の場です。その展示会を有効に活用するために東京都産業労働局は、「展示会出展スキル紹介サイト」を設けています。展示会出展を考えている人にとって、価値ある情報が掲載されています。内容は、大きく「展示会出展の考え方」、「出展マニュアル」の二本柱で、それぞれ詳細な解説がされています。このサイトを活用し、展示会出展の目的を果たして下さい。
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/shoko/skill/index.html