最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右へ (ワシ。忠告!)
2007-11-19 13:58:40
あのさぁ、右中野に忠告しておくけどね、
今後は、「南京大虐殺」に対するワシからの質問に
答えて無いコメントは、黙って削除して行くからね。悪しからず。
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-19 13:49:21
ほんの十数行のコメントに「長い」という文句を云うワシが日本語を読む能力を話題にするのか(爆)

ワシと暇人とでまずは「安全区内のことかどうか」決着を付けろよ。否定派同士でケンカしてたんじゃ俺とは議論にならんだろうが。
返信する
厚顔無恥・・・ (ワシ。)
2007-11-19 10:01:53
↑:錯乱しとるね(笑)。って言うか・・・
どこかお頭の構造が、他人とは違うみたいだわ

暇人さんにはちゃんと答えろよ!?右中野!
でも、相変わらず「難しい日本語」だけは読む能力が無いみたいだな???

全部、「ひらがな」で書いたら解かるかね?
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-19 08:36:40
>↑:だったら最初っからそう言って欲しかったね?
↑:おまえにはいってないよ。おまえは真人間になってないからな。

ワシよ、暇人はワシの定義を否定したぞ。さあ、どうするんだ? また嘘をついて逃げ回るのか?
返信する
右君よ、 (ワシ。関係ない話はいいからさ・・・)
2007-11-19 00:39:26
>俺としては「そういうことにしてはなしを進める、っていうのならまあそれでもいいよ」ってところだな。

↑:だったら最初っからそう言って欲しかったね?
無駄な時間を浪費した!ってモンだ。

では、もう一度右中野に尋ねるが、
『南京大虐殺』はあった!のね?
『虐殺被害者数』ははっきりとわからない!のね?
「範囲」「期間」「陥落直前の安全区の人口」を答えて下さいな!
次に『虐殺の大半は安全区外で起きた!』って事の内容を幾らか紹介してくれ給え。
返信する
ほんと、ひどいよな (右中野)
2007-11-19 00:29:15
ワシが「暇人」になりすましておる。とんでもないやつだ!

>これで良いんでないの?
http://history.gr.jp/~nanking/generation02.html

>何か異論ある?>右中野の中の人

それはワシ大先生に聞いてくれ。ワシ先生は「安全区の中のこと」だといっとるのよ。俺としては「そういうことにしてはなしを進める、っていうのならまあそれでもいいよ」ってところだな。少なくとも「安全区の中のこと」って「珍説」とは違ってちゃんと歴史的根拠があるからな。
返信する
これはひどい (暇人)
2007-11-19 00:15:02
潜氷艦、野良描、あげくは成りすましか。
右中野クンから怒られるぞ~。なあ、>右中野
返信する
南京事件の範囲と期間 (暇人)
2007-11-19 00:11:26
元観客の暇人です。

これで良いんでないの?
http://history.gr.jp/~nanking/generation02.html

何か異論ある?>右中野の中の人
返信する
失礼 (ワシ。↓)
2007-11-18 23:33:25
申し訳ない。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-18 23:30:59
>勝手に決めるなよ。根拠は何なんだよ!?

↑:通説だよ(爆)
だからお前の認識を言え!と言ってるだろうが!?
言えないんだったら黙っておけよ。五月蝿いだけよ。

>城外は無人じゃなかったんだよな?

↑:北京は無人じゃ無かったよ(笑)それがどうかしたか?
同じ事ばっかり繰り返すなよ、頭が悪いなぁ・・。

兎に角、右中野は「大半の虐殺が安全区外で起こった」事を証明せずとも、「紹介」ぐらいしたらどうなんだ???
でないと、「嘘つき」扱いされちゃうよ^^

>おまえはまだ「それが通説だ」ってことをバッくれてるわけだが、これからもバッくれ続けるつもりか?

↑:この「バッくれ」って言葉の意味が解らんよ。
もっと解り易い「普通の日本人にも通じる日本語」を使ってよ(失笑)。
通説でも何でも良いからさ、お前がそれを言わない限り、ワシは考慮しようが無いだろう???

お前さぁ、少なくとも自分の言った事ぐらい、
自分で責任とって説明しろや!いい加減。

観客さんの言葉が全く正しい事が証明されつつありますな・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

分散しないで欲しいな (観客)

2007-11-17 13:01:36

「右中野」なんて名乗っているのに、ニセモノ扱いは嫌だってか(注:単なるあてこすりです)。何て呼ばれても気にしなきゃ良いじゃないの。色々言い訳しているけど、答えないのは「答えれない」として、消極的肯定として扱われるだけなんだが。

小賢しい理屈を振りまいて、自分で吐き出した汚物に恍惚となり、そこらを転がり廻りながらアチコチに擦りつけ喜ぶ。誰という訳では無いのですが、こういう風にはなりたくないものです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::


自分で吐き出した汚物は自分で処理しましょうね?
返信する
証明になってないな〜〜 (右中野)
2007-11-18 21:45:50
>「南京大虐殺」或いは「南京暴虐事件」は
>“南京陥落後”の話!
>12月13日以降約6週間!

勝手に決めるなよ。根拠は何なんだよ!?

>南京城内には「安全区」以外は人は居なかった。

おやおや。安全区以外は「殆ど無人」じゃなかったのかい? また嘘をつくのかい? ほんと、骨の髄まで嘘つきなんだな。で、無人だという証拠は?
それから、城外は無人じゃなかったんだよな? これはおまえも認めたはずだ。

全然証明になっとらんなぁ・・・。

>お前が言った言葉:「南京大虐殺はあった!その大半は南京城外で起こった!」って事を証明しろ!

おまえはまだ「それが通説だ」ってことをバッくれてるわけだが、これからもバッくれ続けるつもりか? おまえがそれを信じるかどうかは別として、それが通説だ、ってことくらい認めたらどうなんだ? さもないと「俺は嘘つきです」って宣伝しまくってるようなもんだが。ま、それでもかまわんというなら無理にはすすめんがw
返信する
やっぱりヘタレ。 (ワシ。逃げる右中野)
2007-11-18 12:45:03
>で、ワシ先生はいつになったら「南京大虐殺は安全区の中のことと考えてよい」根拠を説明してくれるのかな〜〜〜。さっさと証明してくれないと議論が始まらんぞ。まずは「城外の出来事は関係ない」ってことを証明してもらおうかな。

↑:安全区の中と考えて良いんだよ。
「南京大虐殺」或いは「南京暴虐事件」は
“南京陥落後”の話!
12月13日以降約6週間!

南京城内には「安全区」以外は人は居なかった。
南京城外も、国民党の「清野作戦」で住民は安全区に非難した。
国民党からの避難命令も出た!
外国人宣教師立ちもそう認識していた。
城内掃討した日本兵も、安全区外は「無人だった!」と証言している。

当たり前だのクラッカー!
弾がドンパチ飛び交う戦場で、悠然と“お三度”する人は居らんよ!(笑)みんな逃げたのよ!・・・安全な所に!

そして、陥落後、「安全区」に入ったのは第7連隊のみ、後に38連隊(12月24日~1月22日)
後に天谷支隊(1月22日以降)

・・・・これらの日本兵が「虐殺をした!」などと言う人をワシは知らん。唯一(信憑性に疑問が残る)「安全地帯の記録」を除いては・・・。

城外で虐殺が起こった!って「信憑性の高い証言」もワシはお目にかかった事が無い!


だから右中野に言ってるんだよ!
お前が言った言葉:「南京大虐殺はあった!その大半は南京城外で起こった!」って事を証明しろ!
いや、どんな事があったのかを「紹介」だけでもやってみろ!!!!ってね。

いつになったらそれを紹介出来るのかね?
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-18 12:01:52
潜水艦先生は逃げまくってるね。「元リベラル」って嘘を取り繕う気はない、ってことでいいんだね?
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-18 12:00:24
>何て呼ばれても気にしなきゃ良いじゃないの。

そういう問題じゃないんだよ。なんの根拠もないのにだれかれかまわず「ソラン」認定しまくるようなやつと、まともな議論が成立すると思うのか? と言ってるんだよ。都合の悪いコメント消しまくるようなやつと、まともな議論が成立するのか? と言ってるんだよ。

で、ワシ先生はいつになったら「南京大虐殺は安全区の中のことと考えてよい」根拠を説明してくれるのかな〜〜〜。さっさと証明してくれないと議論が始まらんぞ。まずは「城外の出来事は関係ない」ってことを証明してもらおうかな。
返信する
右中野のひとは逃げ続けてるねぇ (潜水艦)
2007-11-17 21:14:48
右中野のひとは逃げ続けてるねぇ

ま、妄想につけるクスリはないからねぇw 宗教サヨクは妄執にかられてるから「宗教」なんでね。がんばって生きておくれよ。
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

>「ウヨってこんなにみっともなかったのか!!」ってね。

俺、ウヨじゃないよ。右中野のひとが宗教サヨクなのは確かだがねぇw ブーメランって、持論の主張に織り交ぜるから面白いもんなんで、年がら年中やってちゃ「オウムみたいなひとね。」ってアホ扱いされるだけよw あ、新興宗教なんだからオウムでもよさそうだねw

つーか、あんたはここで何がしたいのかね? 
「バカだと思ってた連中に批判された!!あいつらみんなウヨクだ!!こうなったら少しでも嫌がらせして張り付いてやる~。キーキー!!」、ってことみたいだが、ほかに崇高な理念とかあるんなら早めにいっといたほうがいいよ。黙ってたり別の話題に「空とぼけ」すると、やっぱりそうだったのか、ってみんなに思われちゃうよ。

こういう、説明はとにかく避けて書き殴り続けるスタイル、ここから遁走する直前のapeman先生と全く同じなんだよなぁ。別人だっていいはるならもう少し知的に行動してごらんよ。
(ノД`)・゜・。

apeman先生、右中野のひと、ともにやることが「お猿さん」なんだよねぇ。サヨクはサル軍団だとでも言いたくてこんなパフォーマンスしてるのかね?! 芸人魂だねw

哀れなりサヨク。
返信する
分散しないで欲しいな (観客)
2007-11-17 13:01:36
「右中野」なんて名乗っているのに、ニセモノ扱いは嫌だってか(注:単なるあてこすりです)。何て呼ばれても気にしなきゃ良いじゃないの。色々言い訳しているけど、答えないのは「答えれない」として、消極的肯定として扱われるだけなんだが。

小賢しい理屈を振りまいて、自分で吐き出した汚物に恍惚となり、そこらを転がり廻りながらアチコチに擦りつけ喜ぶ。誰という訳では無いのですが、こういう風にはなりたくないものです。
返信する
・・・・ (ワシ。)
2007-11-17 09:39:50
↑:南京大虐殺に関する文言は一切無し!
削除対象。
返信する
潜水艦の人は野良猫先生と同じことを (右中野)
2007-11-17 08:02:03
つくづく自分を客観視する能力のない人だねぇ・・・
「元リベラル」なんて嘘が通用すると思ってる時点でおめでたいよね。哀れなり宗教ウヨク!!

あっ、だけど俺が元ウヨクってのは本当よ(笑) ワシ先生と潜水艦先生のおかげで目が覚めたのよ。「ウヨってこんなにみっともなかったのか!!」ってね。
返信する
右中野のひともapeman先生と同じことを (潜水艦)
2007-11-17 01:34:01
>潜水艦や観客に「黙ってろ。ワシがサシで議論してるんだ」と言えないワシだな(爆)

ん? 議論したいってんなら好きなだけどうぞ。が、ワシ氏が議論する資格ない、って言ってたのはそちらさんじゃなかったっけ?
いったいどっちなんだねw apeman先生と同じ「自分のしっぽを追いかけるワンちゃん」になっちゃってるよん。トラだったらバターとして再利用できるが中国様のワンちゃんだと化学物質の汚染がこわくてねぇw

つーか、今の自分で第三者が納得する説明できてると思ってるのかね? それとも何の見込みや勝算をなくグダまきしたいだけなのかね、それは俺がいつも言ってる「サヨクの銃剣突撃」なんだがな・・w

いくら粘着したって、あんたの願いがかなうこともないのにねぇ。

哀れなりサヨク。
返信する
失笑を呼ぶ男! (ワシ。左巻きみぎ~~)
2007-11-16 18:07:51
>俺が誰に感想を寄稿が勝手なはずだがねぇ・・・。

↑:お前にゃ奇行がピッタリだ。

>聞かれると困るんだな

↑:お前、観客さんに言われるかも知れんよ?
『私に感想を聞く前に、質問に答えなさい!』ってね!(爆)

>ワシは「通説では虐殺の多くは城外でおこなわれたことになってる」ってのを知らん、と言い張ってるのよ。

↑:知らん・・・というよりも、ワシはそんな事は無い!って言ってるのに、其処は避けて通るんだね??
初歩的もクソも無いのにね・・。
だったらさっさと「大半の虐殺」を説明すれば良いのにね。

あまりにも劣勢に立たされて頭に血が上ってるので、思考回路が滅茶苦茶になってるね~?右中野君は・・。

>潜水艦や観客に「黙ってろ。ワシがサシで議論してるんだ」と言えないワシだな(爆) 

↑:これも失笑だな・・どちらかというと、お前こそ黙ってろ!だな(爆)!
もっとマシな議論なら受けてたってやっても良いが、
右中野はバカすぎる!


返信する
Unknown (右中野)
2007-11-16 17:44:21
>そんな他人に意見を求めなくても良いんじゃないの?

俺が誰に感想を寄稿が勝手なはずだがねぇ・・・。聞かれると困るんだな(笑) ついでにもうひとつ聞こうかな。

観客さんよ、ワシは「通説では虐殺の多くは城外でおこなわれたことになってる」ってのを知らん、と言い張ってるのよ。観客さんもそれを知らんのかね? それとも知ってるかね? 知っているとしたら、こんな初歩的なことを「知らない」と言い張るワシ先生をどう思うかね? 「観客」を名乗るなら答えろよ。

>「サシ」で議論も出来ないなさけない子供ちゃん。

サシで議論できないのは、潜水艦や観客に「黙ってろ。ワシがサシで議論してるんだ」と言えないワシだな(爆) ま、いいけどね。ワシは逃亡中だし、潜水艦先生も逃亡中だし。二人が正道に帰るまで観客さんの相手でもするさ。
返信する
観客氏に (ワシ。感想だって??)
2007-11-16 13:02:58
>? 俺に「サシで議論しよう」と言っておいて俺をニセモノ呼ばわりするワシ先生の態度をどう思うかね? 

↑:ニセモノってなんのニセモノよ?(不思議)

そんな他人に意見を求めなくても良いんじゃないの?
「サシ」で議論も出来ないなさけない子供ちゃん。

ワシの質問(小学生でもわかるその意味)に答える方が先だろう???
話を逸らしちゃいけねぇ~~よ!?

逃げる右中野君。


返信する
観客氏へ (右中野)
2007-11-16 10:05:08
あんたはどう思うかね? 俺に「サシで議論しよう」と言っておいて俺をニセモノ呼ばわりするワシ先生の態度をどう思うかね? 観客なら感想を述べてみたらどうだい?
返信する
ぼやけすぎて (ワシ。ハッキリとはわからない右中野の頭の中)
2007-11-16 09:49:54
出た出た!言い訳その3.
「俺をニセモノ呼ばわりするようなやつ」には何も答えません!だって何も知識が無いし、この件では到底勝ち目は無いし~~、ボク、なんにも答えられない~~!」

>形勢不利になったのでソラン呼ばわりを連発して、俺があきれて消えるのを待ってるってわけか。その手は食わんよ。
↑出た出た馬鹿発言その4
お前が消えるのを待ってはおらんよ、ワシは言っただろう???「お前を逃がさんぞ」ってさ。
だから一生付き合ってもらうよ。

但し、つまらんコメントは削除するけどね。
早くマトモな人間になって、削除されないコメントを書ける「普通の人」になりなよ~?

で、未だに右中野(soran00)は、
『南京大虐殺』の「範囲」「安全区の人口」「期間」・・・こんな基本的なことすらも知らないらしい。
勉強せ~~よ。

返信する
Unknown (右中野)
2007-11-16 08:59:59
「サシで議論しろ」と俺に言っておいて、俺をニセモノ呼ばわりするようなやつになにを言われてもちっともこたえんなw
形勢不利になったのでソラン呼ばわりを連発して、俺があきれて消えるのを待ってるってわけか。その手は食わんよ。
返信する
Unknown (ワシ。)
2007-11-15 23:38:10
そうだ、右中野は
「はっきりとわからない」という答えをして、
俺は答えたぞ~~!って威張ってられるんだから
「こいつの脳みそは鋼鉄でできてるのか?」と思う。
ただそれだけ。

で、結局右中野は「はっきりわからない」ままなのよ(爆)。
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-15 22:39:34
ワシはなに一つ証明できてないんだから、「形勢」もなにもない。自分をニセモノ呼ばわりするような人間から「サシで議論しろ」と言われたら、誰でも「こいつ、脳みそ腐ってるのか?」と思う。ただそれだけ。
返信する
非常に (ワシ。わかり易い)
2007-11-15 09:44:19
>何度同じことを言わせれば気がすむのか? ワシよ、まずは「サシで議論」ができる人間になれ。

↑:形勢が不利になった時に使う定型文。

右中野は↑のワシの意見には異論は無いらしい。
返信する
繰り返す派 ()
2007-11-15 09:20:29
↑コメントに登場してる

「事大派」との対話は時間の無駄です。
ということを言われてますわよ。

やらせ線路に置きにいく少年
http://www.history.gr.jp/~nanking/new.html
返信する
違いをどうぞ ()
2007-11-15 08:34:25
どうぞ!おもいっきり!掃いてます。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid193.html
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-15 08:28:52
何度同じことを言わせれば気がすむのか? ワシよ、まずは「サシで議論」ができる人間になれ。
返信する
はっきりとわからない・・けど、 (ワシ。「南京大虐殺」はあった!?)
2007-11-15 01:26:53
右中野さぁ~~・・・、お前、まだ答えられないのかよ?早く答えろよ。

「南京大虐殺」はあった!と言った右中野。
その虐殺被害者数は「ハッキリとわからない」と答えた右中野。

右中野は
何処で虐殺があった!のか、も・・・
何人の被害者であった!のか、・・も
何時から何時まで被害が続いたのかも
一切自分の意見を言わないまま・・・
そして現在に至っている。

お前は
安全区以外の被害状況は「ある!」と思ってるんだけども、資料が「無い」。だけど、「ある」に違いない!
でも、人数は「はっきりとわからない」!
・・・・これが今現在の右中野の「知識の全て」らしい・・。

もう一度言っておこう。
右中野は自分の意見を何一つ述べてはいない。
「はっきりとわからない」とハッキリと言っただけ!(爆)

因みに今までの右中野のコメントを読むと・・・
南京城内に於ける安全区以外には、住民が少なからず居た!ってのが右中野の意見らしい・・。
そしてその人達が恐らく虐殺の憂き目に遭った。
・・・と、こういう意見らしい。

そうとしか考えられんよな?右中野!!?
異論があれば言ってくれ!右中野君。
返信する

コメントを投稿