右中野よ、この件に関しては此処でやろう。

2007-11-04 | 南京大虐殺は無い。
これがつまらなくて何がつまらん???

(なんか変だ?)つまらなくなくって何がつまらん???か?

・・・まぁ、なんでも良いや!




削除した右中野のコメント↓復活。
>>↑:ほとんどって誰よ?名簿があるのかい??(爆)

1)たいていの人は安全区とか知らないわけだから、
「安全区の内部の出来事として考えて良い」なんておもいませんね。

2)学校の教科書や歴史学事典、百科事典で「安全区の内部の出来事として考えて良い」なんて書いてあるものはただの一冊もありませんね。

3)歴史学者の中に「安全区の内部の出来事として考えて良い」なんていってる人は一人もいませんね。秦先生だってさすがにそんな事は言ってませんよ~~。富澤さんは歴史学者じゃありませんからね。

4)日本政府も「安全区の内部の出来事として考えて良い」なんて言ってませんね。

・・・・結局、「安全区の内部の出来事として考えて良い」なんていってる人ってどれくらいいるんですか? まぼろし派の、しかも一部が言ってるだけですよね~。

さあ、なぜ安全区の内部の出来事として考えて良い」んですか? 証明をどうぞ。どうぞどうぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なんだ?これを消されたから文句言ってるのかい?(笑)

1:たいていの人って誰よ?・・・少なくともワシもお前も知っているだろう?「安全区」ぐらいは?
2:お前、全部読んで調べたのか?
3:歴史学者だけに限定する理由はナンだ?
4:日本政府はそんな事は言ってないね。

ワシは「南京大虐殺」は安全区の中だけと定義しても良い!と自分の意見として言ってるんだよ。
で、お前の意見はナンなんだ?って聞いてるんだよ。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達の居ない在日4世のあなたへ。 (ワシ。)
2010-07-20 11:53:34
>1週間のご無沙汰です。(大昔、こんなセリフで登場する司会者がいました。未だ、1週間経ってない?では、約1週間と訂正)


↑:お前、生まれてないくせに、何を偉そうに言ってんだ(笑)。
無理するなよ、soran00!キムチ臭いから。
返信する
新ネタはないの? (マンセー右中野)
2010-07-20 09:50:28
1週間のご無沙汰です。(大昔、こんなセリフで登場する司会者がいました。未だ、1週間経ってない?では、約1週間と訂正)

またまた、何年間も塩漬けされたネタをホジクリダシて、ご苦労様です。
臭くなかったですか?キムチじゃないから臭わない?
返信する
思い出話は尽きんね。 (ワシ。)
2010-07-15 06:03:44
来た~! 「削除」来た~!! (右中野)
2007-11-07 09:57:10
ね、みなさん。これがワシのやり口ですよ。消したあとなら理由は簡単にでっちあげられる。
ワシはへたれ。これが結論。「安全区外は無人」も証明できない。よって南京大虐殺はあった。終了。



↑:これ、懐かしいな(笑)
風向きが怪しくなってきたら、レッテル貼って勝手に終了宣言する。

お前らしいよ、soran00、笑われるてぞ!
やっぱりキムチ臭いな。


ところで、「孤高の人」とは今でもお付き合いしてるのかね?
一生懸命宣伝活動をしてたっけな?(笑)

あの頃はsoran00って名前で出てたっけな?
それと「笑った」ってHNで・・・。(笑)
思い出すなぁ~~。

みんな卒業してるのに、約1名だけが留年してる状態だな。

笑われてるぞ?soran00.

お前、やっぱり「通称」でやってるの?
それとも「本名」でやってるの?
良かったら教えて頂戴?
返信する
まだわからんのか・・だって?? (ワシ。はてな?)
2007-11-08 23:33:04
>「知識」も間違ってるし。

↑:だけど何処が間違ってるのかはお前にゃ指摘できないんだよな?なんにもわかんないから!(笑)

>まあどっちにしてもほとんどが「意見」で根拠がないから意味がないな。

↑:意見じゃね~~か?(笑)
「南京大虐殺」はあった!と言い切ったのは良いが、そこから先へは進めない、知識の無い、知恵の浅い人間の言う事だから、随分説得力があるね?(爆)

お前、何にも自分の意見を言ってない事すら判らないんだもんなぁ・・・。無理もないね。
返信する
まだわからんのか・・・ (右中野)
2007-11-08 22:25:23
ワシよ、おまえにはまだ議論をする資格がないんだよ。俺に何かを尋ねる気なら、まずは真人間になれ、と何度言ったらわかるんだよ?

まあどっちにしてもほとんどが「意見」で根拠がないから意味がないな。「知識」も間違ってるし。
返信する
ここまで言ってもまだ解からんかな~?約1名。 (ワシ。ワシの意見よ^^)
2007-11-08 18:34:12
頼まれてもしないのに、勝手に来たのは左巻きの右中野だから・・・。

有った事の証明は出来るがね、無かった事の証明は難しいね。
だけど、言っておいてやろう。
『安全区』では虐殺は起こらなかった。:意見。
誰も安全区で殺人を見たものは居ない。:意見。
(もしもあるんだったら言ってくれよ?訂正するからさ。
但し、証言だけではダメだぞ!その証言が事実かどうかを証明してもらわないとな!)意見。

安全区には金沢第7連隊のみが掃討に入った。:知識。

「安全区」の難民は虐殺などの目には遭ってない。:意見。
被害者数はゼロ!:意見。
右中野が示した資料は『南京大虐殺』では無い!:意見。
右中野はハッキリと自分の意見を言ってない。:意見。
範囲:「安全区」と考えてよい。:それ以外は事実上無人地帯であった。ベイツも書いている。入城した日本兵もそう述べている。:意見。
『南京大虐殺』』は嘘!デタラメ!:意見。
そのデタラメ、デマを最初に飛ばしたのはベイツ。
そのベイツメモを記事にしたのがダーディンやスティール。:知識。
ティンパーリも「戦争とは何か」によって宣伝した。
4万2千と言う数字はベイツの創作。
(3万人の兵士と1万2千の婦人や子供)
エドガー・スノーもその著書「アジアの戦争」で
「日本軍は南京だけで、4万2千人以上の市民を虐殺した。」とベイツレポートを更に歪曲した。:知識。
アグネス・スメドレーも「中国のうたごえ」で、20万人の市民と非武装兵を殺戮し、赤十字病院を襲い、医師と看護婦を虐殺し、跡形も無くした。」とこれまた嘘を5倍にした。:知識。

結局のところ、ワシの「意見」は

『南京大虐殺』はデマ。:意見!
ベイツの発したデマ。:意見!!!
反日の欧米人がそのデマを増幅させた。意見!!!!

・・・・これだけの事。

もっとワシの意見を言えば・・・

少し引いて考えると、
日本軍と国際安全委員会の攻防戦だった。
もっと引いて考えると、アメリカ人宣教師の生き残り戦術であった。もっと引くと、日本軍対アメリカ諜報部員の攻防であった。
更に引くと、日中戦争は日本対アメリカの戦争であった。
最大限に引いて見ると、それはアメリカを牛耳る陰の組織の世界戦略に日本が嵌められた。

・・・・・・って事。

ワシの意見はざっとこんなモンだ。
詳しく調べた人間は『南京大虐殺』なんて無いって言うのに決まってるんだ。下関の処刑や幕府山の事件なんてのは、「虐殺」でも何でもない、ただの戦闘行為の一環、又はアクシデントに因る不幸な事件に過ぎないからだ。

夏さんの話に対してもワシの意見を言っておこう。

あれは「南京大虐殺」では無い。:意見。
証言内容が微妙に変わっているし、実際にありえない話もある。一家が殺されたのは日本兵によるものでは無い。だから信用出来ない:意見。

長くなるから、又今度。

これだけ書いても約1名は、意見だとは解からないんだ。
そいつは「南京大虐殺」はあった!と、ここまでは言うが、
「被害者数」はハッキリわからない。



返信する
そうか! わかった!! (右中野)
2007-11-08 17:09:25
思ってたんだ・・・

ワシが本当に富澤本を読んでいるのなら
ワシが本当に自分の意見をもっているのなら
ワシが本当に南京事件はなかったと思ってるのなら

さっさとなかったことを証明すればいい。
いちいち俺に尋ねる必要はない。
自分の意見を書けばいい。

頼まれたわけでもないのに
勝手にブログつくったのはワシだから
否定論を宣伝し始めたのはワシなんだから

自分の意見を書けばいいのだ。

だがワシは、いちいちこちらのご機嫌伺いをする
なぜか? それは・・・

ワシには自分の意見がないからだ
ワシには自信がないからだ
ワシは富澤本を読んでないからだ
返信する
恐い恐い・・・ (ワシ。逃亡者!右中野)
2007-11-08 12:49:06
右中野は異論を唱える事無く、完全敗北を認め、
議論を避け、逃亡しました。

結局、何にも証明出来ずに・・・・。

哀れなり、soran00.
返信する
つまらんコメントは当然削除する。 (ワシ。意見を待ってるぞ。)
2007-11-07 11:00:39
>。「安全区外は無人」も証明できない。よって南京大虐殺はあった。終了。

↑:(爆笑)お前、一人でなにを必死になってるねん?
おまけに、勝手に終了宣言か?(笑)

終わってない!っちゅうねん!

南京城内、及び城外付近の一般人は安全区に非難した。
異論は無いね?
従って、安全区以外は事実上、無人地帯だ!

国民党から避難命令が出てたのは認めるのか?
ベイツが「安全区以外は事実上無人地帯だ!」と認識していた、というのは認めるのか?

南京入城した日本軍は「安全区以外は無人だった。」と証言しているが、これは認めるのか?

そして、安全区に入ったのは金沢第7連隊だけだった!
と云うのは認めるのか?

何か異論があれば言ってくれ。
返信する
来た~! 「削除」来た~!! (右中野)
2007-11-07 09:57:10
ね、みなさん。これがワシのやり口ですよ。消したあとなら理由は簡単にでっちあげられる。
ワシはへたれ。これが結論。「安全区外は無人」も証明できない。よって南京大虐殺はあった。終了。
返信する
壊れた蓄音機 (ワシ。右中野へ)
2007-11-07 08:28:15
全く同じ事ばっかりだから削除したよ、さっさと答えろ、逃げてばっかりせずによ。
返信する
安全区以外に (ワシ。居たのか居なかったのか?)
2007-11-06 01:04:59
避難のまちがいねw失礼。

資料、資料とそう焦るなよ。
お互いの認識、意見を最初に出しておこう!と言ってるのが解らんか・

ワシの意見は、城内住民は安全区に避難した。
そして、その前にシナ軍の清野作戦に因って、
焼きだされた南京市東南部の難民が、大勢安全区に押し寄せた。

以上だ。
従って、安全区以外には住民は居らん。
(言っときますけど、北京や成都には住民はいましたよ(爆)!)

なぁ、兎に角『安全区』の話を先に片付けようぜ!??
それを忌み嫌う理由が何かあるのかい???
無ければさっさと答えろよ。

じゃぁ、お前の意見はこうか?
南京城内には安全区以外にも人は居た。・・・と?

居たのか?居なかったのか?
答えろよ?
返信する
はやくはやくはやくはやくはやくはやくは (右中野)
2007-11-06 00:37:57
いつまでまたせるんだよ!!
返信する
おまえには失望したよ (右中野)
2007-11-06 00:36:38
ってのは嘘だよ~ん!!!
まあ、ワシにはサシの議論なんて無理、ってことは最初からわかってたんだ。なんせチャンネル桜で荒らし扱いされるようなやつだから。最後のチャンスをやろうとおもったのにな・・・。おまえ、もう人間として終りよ。誰がみてもおまえが悪い事について謝ることができない。亀田一家以下よ。


>初耳ならば仕方がないが、
>異論があるのならば言ってみな?

陥落直前に城内住民が「安全区に非難した」って資料はどこにあるのよ? だいたい、「安全区に非難」ってなんだよ?
返信する
じゃ・・・これはどうだ? (ワシ。安全区での被害はゼロだ!)
2007-11-05 23:29:07
初耳ならば仕方がないが、
異論があるのならば言ってみな?

>よって、「南京大虐殺は安全区内のこと」って説は破綻した。終り。

勝手に終わらすなよ(笑)。

違う説を持ってるのならば、お前の意見を言え!と何回も言ってるだろう?
それが言えんのだよ!右中野は!

何度も言うが、ワシの意見は『南京大虐殺』を考えるのに、「安全区」以外には無い!と言ってるのよ。

南京の住民は全て此処に避難したのよ。

:::::::::::::::::::::::

それは置いといて・・・。

「安全区」に非難した住民の内、
日本兵に虐殺された人は居ない!

これは異論あるのかい?
あるんだったら具体例を挙げてみてくれ。
恐らく右中野のは挙げられまい・・・。

返信する
何だって!!!!!! (右中野)
2007-11-05 23:12:03
>↑:ああ、居たよ。それで?一般人もウヨウヨ居たのか?重箱の隅をつっついてるな・・・右中野。お前は子供か?

これが「重箱の隅」なのか? じゃ、「南京大虐殺は安全区内のこと」ってのも重箱の隅ってことになるぞ? それでいいのか? 安全区の外が無人じゃなかったらそれだけで「南京大虐殺は安全区内のこと」って、ワシがよく本も読まずに受け売りで書いてる説は破綻するんだぞ?
で、中国軍はいた。民間人も、楓が証明してくれたようにいた。つまり無人ではなかった。


よって、「南京大虐殺は安全区内のこと」って説は破綻した。終り。

>☆南京城のど真ん中を安全区とした。:異論無しね?

あるねぇ。おまえ、ほんとになにも知らないんだな。bluefox氏やapeman氏に相手にされないのも無理ないな。オレでも知ってるぞ、そんなこと。ほんと、バカだよ。

>☆陥落直前、城内住民は安全区に非難した。:異論無しね?

いやだから、そんなの初耳だって。
返信する
説明しても読解力がないのよ (ワシ。右中野が!)
2007-11-05 22:37:45
>安全区の外は無人って中国軍は居なかったのか?

↑:ああ、居たよ。それで?一般人もウヨウヨ居たのか?重箱の隅をつっついてるな・・・右中野。お前は子供か?

☆南京城のど真ん中を安全区とした。:異論無しね?

☆陥落直前、城内住民は安全区に非難した。:異論無しね?


返信する
説明になってないよ (右中野)
2007-11-05 22:19:33
>>・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠の説明

>↑:既に書いた。

説明になってないだろ? 安全区の外は無人って、中国軍はいなかったのか? だいたい、ワシ先生の「安全区外は無人」説はお味方の楓によって否定されたぞ? 安全区の人口が増えたんなら、外にも人はいたんだよな?
はい、やり直し。
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-05 22:16:27
>はてなの問題は「南京大虐殺」とは関係が無い。

だが、ワシに「サシ」で議論する資格があるかどうか、にはばっちり関係がある!

さあ、早く。

・「『南京大虐殺』の議論」のコメントだったのに削除したことの謝罪
・はてなの仕様を理解できずに「コメント消された」ってゴネまくったという指摘への反論
・根拠もなしに「ニセモノ」よばわりした(まるで東中野だなw)ことへの謝罪
・ワシ先生がストーキングしたあげく自爆してあきれられた、ってことへの反論
・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠の説明
返信する
哀れな (ワシ。知能低下人:右中野へ)
2007-11-05 20:50:51
謝罪要求は認めないよ。ここはワシのブログ。
今後は削除するからね。

はてなの問題は「南京大虐殺」とは関係が無い。

>・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠の説明

↑:既に書いた。

早くワシの質問に答えろ!
返信する
いつまで逃げる~ワシさんよ~ (右中野)
2007-11-05 16:57:52
なぜそうやっていつまでも逃げ続けるのか?
そんなにヘタレであることをアピールしたいのか?

・「『南京大虐殺』の議論」のコメントだったのに削除したことの謝罪
・はてなの仕様を理解できずに「コメント消された」ってゴネまくったという指摘への反論
・根拠もなしに「ニセモノ」よばわりした(まるで東中野だなw)ことへの謝罪
・ワシ先生がストーキングしたあげく自爆してあきれられた、ってことへの反論を
・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠の説明

これだけのことをワシはスルーし続けてるわけだ。それじゃあ話が前に進まんよ? サシで議論するんじゃないの? 議論するのが恐いの? それとも↑のどれにも答えられんの?
返信する
 (ワシ。自治委員会?)
2007-11-05 11:41:39
>「自治委員会」を知らなかったワシが「ぐらいは」などというのは爆笑ものだが、とりあえず1億2千万人中の2人か? それだけか? なら「たいていの人」は知らない、ってことになるなぁ。

↑:この文章の意味が解からんねぇ・・・。
「自治委員会」を知らなかったワシが「ぐらいは」というのが爆笑ものか?

じゃ、お前に聞くが、『自治委員会』はその後名称が変わったか?変わってないか?どっちだ?
答えてみろ!

ほれほれ!答えろよ~~!
返信する
基本的にずれている (ワシ。困った子だ)
2007-11-05 11:25:46
(笑)だからお前の意見はどうなのか?って聞いてるんだよ。
つまり、
勝手に解釈させてもらうと、お前に意見は
『南京大虐殺』は「安全区」を含む、それ以外の地域も含まれる!と言う事で良いな?

では安全区以外のどの地域を含めてるのかを示してくれよ。
でないと話は前に進まんぞ?

ほれほれほれ~~~~先っぽは長いぞ~~(爆)
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-05 09:10:19
そうやっていつまでも逃げ続けてるがいい。誰が観ても逃げてるのはワシ。まあ潜水艦とか魅音みたいなワシの腰巾着は別だが。

>1:たいていの人って誰よ?・・・少なくともワシもお前も知っているだろう?「安全区」ぐらいは?

「自治委員会」を知らなかったワシが「ぐらいは」などというのは爆笑ものだが、とりあえず1億2千万人中の2人か? それだけか? なら「たいていの人」は知らない、ってことになるなぁ。

>2:お前、全部読んで調べたのか?

じゃ、安全区内のことと考えてよい、ってかいてある教科書とか百科事典があるのか? ププッ

>3:歴史学者だけに限定する理由はナンだ?

物理学者や英文学者がどう考えてるかを調べて、なにか意味があるのか? おまえは英文学者のところに「進化論をどう思いますか?」って聞きにいくのか?

>4:日本政府はそんな事は言ってないね。

そう。「安全区の内部の出来事として考えて良い」なんて言ってないんだよ(爆) とりあえず一歩だけ前進だな(笑)

ほらほらほら。まだ先は長いぞ。
返信する
ワシは重箱の隅は突っつかんから・・ (ワシ。右中野よ心配するな!)
2007-11-04 23:20:29
右中野よ!心配するな!
ワシは断言する。

お前がたとえ間違った事を言っても、
ワシは謝罪要求をしたりはせんから。

そして、青狐みたいに何でも証明しろ!証明しろ!
等とは問い詰めんから!

もっとシンプルに話を進める気でおるから。
安心して自分の意見を述べろよ!
返信する

コメントを投稿