何にも説明できない右中野・・・清野作戦の巻。

2007-12-21 | 南京大虐殺は絶対に無い!
「虐殺の大半は安全区外で起きた!」とホラを吹いた右中野よ!

富澤繁信氏の著書「南京事件の核心」P26を読みなさい。

そこにはシナ軍が、相当広い範囲で建物を焼却した事実が書かれてある。
焼け出された住民は殆んどが安全区に避難しているのだ。

従って、安全区以外は無人地帯な訳だ。
即ち、南京城の周りは“右中野のホラ話”からは除外されるのである。
異論は無いね?右中野ちゃん!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (右中野)
2007-12-21 10:25:59
>焼け出された住民は殆んどが安全区に避難しているのだ。

証明をどうぞ。どうぞどうぞ。
返信する
?? (ワシ。証明??)
2007-12-21 16:10:19
右中野は、自分の家が燃やされたら、どうするかね?
弾がドンパチ行き交う焼け跡を死守するか?
それとも「安全な場所」とされる処に避難するかい?

少しの常識と僅かな想像力で考えてみれば、すぐに解かるさ。
返信する
Unknown (右中野)
2007-12-22 11:59:01
>少しの常識と僅かな想像力で考えてみれば、すぐに解かるさ。

うん、そうなんだよ。地震で家が壊れたからといってみんなが待避所や仮設住宅に移ったかね? 「弾がドンパチ行き交う焼け跡」ってお前は見たのかね? 焼け跡はぜんぶ激戦場になったのかね? 南京市の住民や難民にどれくらい「安全区」のことは知られてたのかね? 焼け跡から安全区までのルートが安全だという保証はあるのかね? 安全区にいったからといって生活のメドは立つのかね? 自分ののうちの近くにいた方がまし、と考える人間は当然いるんじゃないのかね? 東京都民はまた爆撃される焼け跡を放置してみんな疎開したのかね?

ほんと、知識も想像力もないんだなぁ・・・
返信する
無いんだよ・・・・お前にゃ (ワシ。   そう、無いんだよ。)
2007-12-22 22:21:47
>地震で家が壊れたからといってみんなが待避所や仮設住宅に移ったかね?

↑:移ったよ。・・??家が無いんだもん。



>「弾がドンパチ行き交う焼け跡」ってお前は見たのかね?

↑:見て無いよ!・・?
そういうお前は「安全区外で起きた大半の虐殺」を見たのかね?



>焼け跡はぜんぶ激戦場になったのかね?

↑:焼け跡は全て危険地帯になってるね。地図を見れば判る。


>南京市の住民や難民にどれくらい「安全区」のことは知られてたのかね?

↑:殆んどが知ってるね。口コミで。


>焼け跡から安全区までのルートが安全だという保証はあるのかね?

↑:シナ人に襲われるかも知れんから、必ずしも安全とは言えんが、南東に逃げるよりは、北東の安全区に逃げた方がマシだと考えるのは尤もだ。


>安全区にいったからといって生活のメドは立つのかね?

↑:立つ。そこには備蓄米があったから。
最低限、テントを張っての共同生活があるから。


>自分ののうちの近くにいた方がまし、と考える人間は当然いるんじゃないのかね?

↑:それはそうだ。当然そうだ。
但し、雨露凌げる屋根が無いとね・・・
それに安全性も。何にも無くなったら、焼け跡に佇むような事をせずに、サッサと安全区に行くさ。


>東京都民はまた爆撃される焼け跡を放置してみんな疎開したのかね?

↑:爆撃と地上軍は違う。
空爆なんか、何処に居ても安全じゃ無い。
それに何時来るとも判らん。
南京戦と一緒にするのがおかしい。

やっぱり右中野(soran00)ってあったまわり~~~!
返信する
Unknown (右中野)
2007-12-23 16:34:22
>↑:移ったよ。・・??家が無いんだもん。

はい、またワシ先生が嘘をつきました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/阪神・淡路大震災

>また、公園にテントを張ったり、自家用車において寝起きしたりする人もいた。

>震災後、1ヶ月を経て仮設住宅が建設されて入居が始まった。しかし、その多くが被災地を離れた郊外や周辺の自治体に建設されたために避難所から仮設住宅への移行が進まなかった。

>↑:焼け跡は全て危険地帯になってるね。地図を見れば判る。

へぇ。どの地図? 証明をどうぞ、どうぞどうぞ。

>↑:殆んどが知ってるね。口コミで。

証明をどうぞ、どうぞどうぞ。

>↑:シナ人に襲われるかも知れんから、必ずしも安全とは言えんが、南東に逃げるよりは、北東の安全区に逃げた方がマシだと考えるのは尤もだ。

答えになってないぞw つまり「安全ではなかった」ということだな。

>↑:立つ。そこには備蓄米があったから。

ワシ先生は米さえあれば生活のメドが立つのかね? 非難してるあいだに家畜が全部死んでも平気なのかね? 米があることをどうやって知ったのかね?

>↑:それはそうだ。当然そうだ。

おお、珍しく意見が一致したな。

>但し、雨露凌げる屋根が無いとね・・・

もう一度引用しておこう。

>また、公園にテントを張ったり、自家用車において寝起きしたりする人もいた。

別に「安全区」に行くのが唯一の方法ではないな。

>空爆なんか、何処に居ても安全じゃ無い。

はい、またワシ先生が嘘をつきました。じゃあなんで「学童疎開」なんてやったのかね? 爆弾なんてただの一発も落ちなかったところは日本にいくらでもあるぞ。

というわけでワシ理論は木っ端みじんになりましたとさ。
返信する
南京の話に阪神大震災は関係ないね (ワシ。可哀想な右中野ちゃん。)
2007-12-23 23:04:32
http://ja.wikipedia.org/wiki/阪神・淡路大震災

↑:万人が読んでも意味が解るようにしてくれ。


>へぇ。どの地図? 証明をどうぞ、どうぞどうぞ。

↑:南京市jの地図。どうぞ、どうぞ~。


>答えになってないぞw つまり「安全ではなかった」ということだな。

↑:お前に理解力が無いだけだ。

>というわけでワシ理論は木っ端みじんになりましたとさ。

↑:まぁ、なんでも良いけど
『虐殺の大半は安全区外で起きた!』って証明を出来ない右中野は、何を言っても、誰からも信用されんよ。
右中野はどうしてその様に安易なホラ話をしたのかね???





返信する

コメントを投稿