先日 不快に感じた件を企業(平和堂)の相談室に投稿した・・・
24時間以内に返信が入り、改善、返金、お詫びetcの内容
レジについては 週末運用数を増やしてスムーズでした
へぇ~と感心する
数年前に某(S・イズミ*)に
従業員レジ応対やらポイントカードの内容を投稿した際は
レジのシステム上で無理・・・とだけ はぁ❓ヤル気なし
全然 従業員の指導や改善にも触れず、大名さんの返答でした
何をか況やですね・・・後者は二度と買いモン行ってないもんね
先日 不快に感じた件を企業(平和堂)の相談室に投稿した・・・
24時間以内に返信が入り、改善、返金、お詫びetcの内容
レジについては 週末運用数を増やしてスムーズでした
へぇ~と感心する
数年前に某(S・イズミ*)に
従業員レジ応対やらポイントカードの内容を投稿した際は
レジのシステム上で無理・・・とだけ はぁ❓ヤル気なし
全然 従業員の指導や改善にも触れず、大名さんの返答でした
何をか況やですね・・・後者は二度と買いモン行ってないもんね