うろんなページのWorking!(WEB版Working!)が、今日でついに完結を迎えてしまった……
とあるWEB雑誌でやってた漫画特集のコーナーで見かけて以来、読み続けてきて10年近く…
ついに完結を迎えたのか…と思うと感慨深いものである。
アマチュア時代からHPで見続けてきたんだよなぁ…とか思うと感慨深くもなるよね?
…下手に語ると無駄に長くなるからここはあっさりといかないとな…
そういえ . . . 本文を読む
新しいパソコンを買ったので、ようやくFate/Stay nightをプレイ出来る事に。
zeroに買ってもらってから、パソコンが問題あったせいでプレイできない事云年…
ようやくプレイ出来るのか…とちょっと感慨深く(嘘)思いながらインストール。
とりあえず、ハマって夜更かしするのが怖いので、プレイ時は週末に限ろう、うん。
オサールでござ~るです。
とりあえず、シナリオ製作作業は続行中。 . . . 本文を読む
なんか今日、理由はわからないがネットにつながりにくくて参った…
時間を置いたら何故かちゃんと出来たけど。
…本当に何故だ…(汗)
オサールでござ~るです。
パソコンが新しくなったので、久しぶりにこれも起動してみた。
云年ぶりのMoonCrimzonの(まともな)動き…ちょっと感動した(笑)。
とりあえず、今までの知識が結構変わってて吃驚。
結構苦労してた相手だったのが、か . . . 本文を読む
拍手&コメント返信~
最近は拍手もコメントも多くて嬉しかったりして。
< おる さん
まぁ、最初からクライマックスだぜ!的な更新頻度でしたしね~、息切れするのも仕方ないです。
あの更新速度でネタ切れしないほうがおかしいです。
寧ろあそこまでよく更新できたな…と感心します。
わざわざ拍手でも日記でも回答していただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
< バルドラ さん
短編集のほうは . . . 本文を読む
拍手&コメント返信~
< サラダ さん
とりあえず結論から言うと、屈Kがスカる事はありません。
あれ、一歩踏み込むせいなのか意外とリーチ長いのよ?
拾いなんかでも(コンボが長くなってなければ)使いやすいし。
ただ、低空ダッシュから重ねた場合は、その後の近Sが遠Sになったり、近S後に(JDは当たるけど)足払いが届かなかったりはする。
寧ろ、サラダさんが言ってる“ダッシュ慣性つきのジャンプから重 . . . 本文を読む