ウチの事

素敵な暮らしを目指して

がっかりだ

2017年02月07日 22時07分07秒 | 暮らし

また仕事の話


まぁ・・愚痴ですw



今日、とある営業所に、今取り組んでいる事の説明をしてきました。

現在その取り組みは、お客様を限定した「トライアル」という形で
精度向上と問題点の洗い出しなど、全社展開の準備を進めている最中です。

この営業所は、当初の計画に入っていなかったのですが、
新たにトライアルを行う店の系列店がその営業所の管轄にあるという事で
先ずは所員に説明することになりました。


システムが動かないという致命的なトラブルはありましたが、
用意していた資料で何とか切り抜け、さて今後の進め方・・・という話になった時。。。



担当セールスから

『その話、お客さんに伝わっていませんよ』








工工工エエエエエエェェェェェェ (゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工







いやいや、ちょっと待て

某営業所の所長から「その話はもうOKもらってるから、あとはやるだけ」って言われてるし・・




まーーーーーーたもや、あの人の妄想・暴走かよ・・・

もう振り回されるのは うんざりヽ( ̄д ̄;)ノ





お客様には一から説明せな・・・下手すりゃ2か月かかる




これだもの、某営業所は何一つ上手くいかない訳だ。

わかっちゃいたけど、ここまで酷いとは思わなかった。




何なんだあの人?

よく拠点長できてるな・・・報連相すら全くできてないし

マネージャー・・・いや、社会人としてどうなんだ?



それだもの部下が育たない訳だ。







いや、待てよ


そもそもウチの拠点長なんてそんなレベルか?・・・・




この業務を任されてから分かった事

困ったなぁと思う人はもれなく

ある程度の年齢・地位になった人



所謂おじさんだ



僕もおじさん

困ったおじさんにならないように気を付けなければ・・・